残念ながら昨日のようなスッキリさわやかな空模様ではなく、ちょっと曇り空

そして、いつもより30分早く起きたせいか、体も対応できなかったようで、走り始めて10分くらいで、あれれ、腹の調子が。。。
やばい

トイレに駆け込みたいくらい

だが、コース上にあるコンビニはもう通り過ぎており、家まで急いで帰るしかない。
もう全然走りに集中できなくて、とりあえず、5km予定のコースをショートカットしてギリギリ状態で帰宅。
な、何とか間に合いました

と、まぁそんな話はどうでも良いですな

さて、村上トライアスロンがあと10日ほどに迫っておりますが、その前に今週末もう1つ試合をこなさないといけません。
熊本県民体育祭。もちろん水泳部門でのエントリーです。
郡市対抗形式のローカルな総合体育大会で、言い換えれば大人の運動会です。
おおよそゆる~い大会ではありますが、上位を狙う人たちはガチです。
年齢区分があり、18~、25~、35~、45~、55~といった感じで分けられてます。
今年44才の私にはあまりに不利なので、順位にはあまり期待してません

3位内に絡んでくれればOK
プールも昭和時代の屋外長水路プールですから、タイムも期待してません。
今取り組んでいる新フォームのバタフライで50m泳ぎ通せるかどうかな?
ほどよく頑張ります。
主管は山鹿市。
komeさん忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。
今日のトレ
朝ラン 4.3km
通勤自転車 20km
夕方スイム 2400m
夜ラン 10km avg4分41秒/km
お読みいただきありがとうございました。
ブログランキングUPのために、今日もバナーのワンクリックをお願いします(^人^)




