

ただの青空なんですけど、1週間ぶりくらい。気持ちよかったです。
しかも、やや涼しい感じで、いつもうるさいクマゼミが鳴いていない

もしかしてもうそろそろ秋か?
とちょっと思いましたが、少し陽が高くなってきたらいつものようにワシワシとうるさい鳴き声。
やっぱりまだ夏でした。
そんな中で行った久々の朝ランは5kmだけ。寝起きすぐの割にタイムが良かった。

早朝ラン
は気持ちいいんだけどね~~、二度寝
も劣らず気持ちいい。これからも寝床との戦いは続きます。
皆さんはどっちがいいですか? 朝ラン vs. 二度寝
夕方は久しぶりにアクアドームの長水路でガチ練習

up 100x4x2set (Fr/Bc)
kick 100x4 (Fr 2’)
pull 100x4 (Fr 1’30”)
kick 100x4 (Bt 1’50”)
pull 100x4 (Bt 1’50”)
easy 200
swim 100x10 (Fr 1’45”)
swim 50x10 (Bt 1’10”)
down 200
トータル4300
長水路バタフライはやはり大量にエネルギーを消耗する上に乳酸が溜まりすぎて、そのあとの練習がボロボロです

100x4をバタプルで泳いだその後、
swim 100x10(Fr) は1分20秒がやっとこさ。
ラストの50x10バタフライは呼吸のときに頭が上がりきれなくてだいぶ水飲みました

だいぶ疲れが溜まってますが、肩の耐久性は上がってきた気がします。
この辺で疲れ抜きにスイムは一回休みを入れようかな。
本日もお読みいただきありがとうございました。
バナーをポチッと押していってくださいね~~~(^^)




