
普通にエイジ枠でエントリーしていましたが、ひょんなことからエリート枠でのエントリー資格を得ることが出来ました。
そして、今日まで心の中でずっと葛藤がありました。
エリートで下位より、エイジでいいとこ狙った方がいいんじゃないのか?
ドラフティング怖いし。。。
エリートで出るにはバイク改良の出費が。。。
でも、最初で最後の出場チャンスかもしれないし。。。
etc., etc. ・・・・
ええ~~~い! ぽちっ
と、覚悟を決めて、 本日エリートでのWEBエントリー
を完了しました。決して勢いで押したんじゃないですよ

決意が出来たのです

webの拾い物ですが著作権法に引っかかる時はすぐ消します
自分を高めるための挑戦です。
私の場合、レースが成功するもしないもバイク次第。
7月末に向けて滝汗レベルの高負荷バイクトレやっていきますよ~~

仕事も子育ても超多忙な雑草育ちのアラフォー男子が、プロ/エリート族に戦いを挑みます。
応援宜しくお願いします~~~(^_^)/
よ~し、応援してやるよ!(._+ )☆\(^。^ )
という方はバナーをポチッと押していただけたらうれしいです。





今日のトレ
朝ラン8km
ローラー台 約220wの負荷で3分 インターバル形式で4本 HR152くらい。今のmaxです。
今日を基準に、どこまで高めることができるか~~

チャレンジは続きます。
お読みいただきありがとうございました。
さっき押さなかった方も、ここで最後にバナーをポチッと押していっていただけたらうれしいです(^^)




