早朝出発で福岡西市民プールまでやってきました


個人的なことですが、正直、ここのプールとは相性が合いません。

といいますか、プールはよいのですが、この大会はいつも水温が高いのが・・・

今回も予想通り水温が高く、私的な感覚ですが、ぬるま湯です

まぁ、高齢者も泳ぐ大会ですから、高め設定は仕方ないんですけどね。
レースは午前中に200個メ、午後に50バタでした。
結果は

200個メ 1位 (2分27秒70)、50バタ 3位 (28秒57)でした。
多くは語りませんが、最大筋力と耐乳酸能力はがた落ちですね。
ま、ここのプールは相性が良くないということで

それにしても、レース後知人からのがっくり一言。
「ピッチがあまりにも遅いから流してるかと思ったよ~
」ですと。いやいや、あれでも酸欠寸前まで頑張ったんだよ

あとで200個メのビデオを見てみた。
う~ん、流してるみたいだな。。。

さぁ、来週は指宿トライアスロンです。
こっちは今日のようなへなちょこレースは出来ませんよ~。
頑張ります

そして、バラモンキングまであと1ヶ月ちょっとになりました。
これが届きました。

まだまだ不安たくさん。
バイクの登坂トレをしないと

お読みいただきありがとうございました。
最後にバナーをポチッと押してブログランキングアップにご協力お願いします(^^)




