と思ってましたが、午前中暇すぎてすることがなかったので、ポツポツ雨の中ジョギング5km。
長男が最近インラインスケートを買ったので、その練習に付き合いながら、とにかくゆっくり。

3km以降は一人で走ったら、やっぱりペースが上がってしまった。
昨日の速度感がまだ残っていて、ゆっくりのつもりでもペースが上がりがち。
今日は軽めで終了

月曜からまたスピード上げて
走ります。夕方からはずっと雨。明日の予報は
。と思ってたのですが、今Yahoo見たら、夜明け後は曇りのち晴れのようです
。でもな~、Yahooの天気予報は時々ハズレることがあるんだよな~~

微妙だな~~

もし雨だったら、135kmの長丁場、色々対策取らないと大変そう。
雨チャリグッズは通勤で頻用しているので、それを全部持って行きますが、肝心のバイクが。
今年は1号機のCervelo P3を使うつもりでしたが、雨ならば安全運転になるからTTバイクを使う意味なし、かえって危険。
2号機のFELT F5にします。
が、ロード用のスリックタイヤは恐ろしいので、
クロスバイクに履かせている700x25Cの雨対応タイヤを使うことにしました。
ちょっと重くて格好悪いけど、スリップして事故るよりマシ。
さらに、ベル、ライト、テールライトも装着して、車に積みました。
補給食も買い込んで、準備万端。
明日は4時半起きの5時出発です。
早寝早起き。起きれるかなぁ?

明日の135km無事に完走できますように応援ワンクリックをお願いします(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓