hal0224さんのブログ-2011-06-30 15.44.16.jpg2011-06-30 15.44.16.jpg
お客様からの頂き物ですニコニコ
かなり嬉しいですドキドキ
ということで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきました走る人
COCOのご近所さん音符武蔵ですラーメン
 
じゃーんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコビックリマーク
 
hal0224さんのブログ-2011-07-03 20.22.08.jpg2011-07-03 20.22.08.jpg
 
とっても馬美味しかったですドキドキ
辛味噌チャーシューメンニコニコ
と。ビールですービール
ありがとうございましたキラキラ 
 
 
 
 
と。 
 
 
 
 
ガーン
 
 
 
hal0224さんのブログ-2011-07-05 14.04.41.jpg2011-07-05 14.04.41.jpg 
 
母からの差し入れ3ですにひひビックリマーク
他にもおにぎり、サラダ、揚げ物までひらめき電球
一時、お店はピクニック状態にあせるあせる
 
 
 
お腹がいっぱいになったのち、、
歪み矯正経絡トリートメントをしっかり受けてお帰りになられました得意げ。 
約60分間喋りっぱなしでしたガーン
 
 
 
 
 
 
 
はいニコニコお休みなさい星空
 
hal0224さんのブログ-2011-07-01 21.01.31.jpg2011-07-01 21.01.31.jpg

念願叶ってまたまた行ってきちゃいましたーラブラブ!音符



前日楽しんだ蒲原祭ですが、
今日も行きたいなー。
誰か誘ってくれないかなー得意げ



夜になって誘いもなかったので、
もお一人で行っちゃおうかなーーーショック!




なあんて思ってましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ら。。。。ニコニコ






営業が終わった20時過ぎ、、、

お店のドアが開きドア音符





「はっちゃん、お祭り行かない~?」




と、アポなしで友人がぁぁぁぁにひひ





もーーう速答アップアップアップ





あー。
もーお祭りたのしーですっニコニコニコニコニコニコ
みんながワイワイ笑顔だし、
ほんとこんな雰囲気大好きですビックリマーク
(若干好き好きしつこいです得意げ)





今日で蒲原祭は終わってしまいますが、
実は今日もこれから楽しみがドキドキ
ニコニコニコニコニコニコ




幸せだーヒヨコ

では!
hal0224さんのブログ-DSC_1339.jpg
お祭りだーいすきですラブラブ!
昨日はすこーし雨が降ったり止んだりの中蒲原祭りへ走る人
これは土手やき屋さん音符
のカウンター席が10席付いた屋台お酒
 
 
 
 
 
トロットロにとろける牛すじの土手やきとビールそして屋台でという最高の組み合わせニコニコ
美味しかったですー馬ベル 
 
hal0224さんのブログ-2011-06-30 19.33.02.jpg2011-06-30 19.33.02.jpg
 
 
 
気づけば、
ビール5本ビックリマークあっとゆうまに頂いてしまいました得意げ得意げ得意げ 
 
 
 
 
 
そして、
まだ記憶に新しい柏崎のえんま市でのおばけ屋敷再び…にひひ
 
陽気なおばけだと、
アナウンスカラオケのおじさん。やっぱり言ってましたーあせる
 
 
 
 
 
それからラブラブ!
リンゴあめ食べましたー
ドーナツ食べましたー
 
 
 
 
 
 
 
帰り道。
 
 
 
 
 
 
居酒屋さんブタ音符
 
 
 
 
 
 
いよいよ夏って感じです波 
ビアガーデンにBBQに花火大会音符
今年も楽しみますニコニコ 
では!おやすみなさい星空