念願叶ってまたまた行ってきちゃいましたー


前日楽しんだ蒲原祭ですが、
今日も行きたいなー。
誰か誘ってくれないかなー

夜になって誘いもなかったので、
もお一人で行っちゃおうかなーーー

なあんて思ってました



ら。。。。

営業が終わった20時過ぎ、、、
お店のドアが開き


「はっちゃん、お祭り行かない~?」
と、アポなしで友人がぁぁぁぁ

もーーう速答



あー。
もーお祭りたのしーですっ



みんながワイワイ笑顔だし、
ほんとこんな雰囲気大好きです

(若干好き好きしつこいです
)今日で蒲原祭は終わってしまいますが、
実は今日もこれから楽しみが




幸せだー

では!




美味しかったです









のおじさん。やっぱり言ってましたー