ラーメン☆ お客様からの頂き物ですかなり嬉しいですということで、、、 行ってきましたCOCOのご近所さん武蔵です じゃーん とっても美味しかったです辛味噌チャーシューメンと。ビールですーありがとうございました と。 … 母からの差し入れ3です他にもおにぎり、サラダ、揚げ物まで一時、お店はピクニック状態に お腹がいっぱいになったのち、、 歪み矯正経絡トリートメントをしっかり受けてお帰りになられました。 約60分間喋りっぱなしでした はいお休みなさい