蒲原祭☆ お祭りだーいすきです昨日はすこーし雨が降ったり止んだりの中蒲原祭りへこれは土手やき屋さんのカウンター席が10席付いた屋台 トロットロにとろける牛すじの土手やきとビールそして屋台でという最高の組み合わせ美味しかったですー 気づけば、ビール5本あっとゆうまに頂いてしまいました そして、まだ記憶に新しい柏崎のえんま市でのおばけ屋敷再び… 陽気なおばけだと、 アナウンスのおじさん。やっぱり言ってましたー それからリンゴあめ食べましたードーナツ食べましたー 帰り道。 居酒屋さん いよいよ夏って感じです ビアガーデンにBBQに花火大会今年も楽しみます では!おやすみなさい