hal0224さんのブログ-2011-07-14 13.12.53.jpg2011-07-14 13.12.53.jpg
頂きましたラブラブ!
ありがとうございますドキドキ
大の甘いもの好きのわたしからしてとーっても嬉しい差し入れですドキドキドキドキドキドキ
サクサクのバター風味の素朴なクッキーでとっても美味しかったです音符
 
 
 
 
 
そしてーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
ひゃーアップアップアップ
 
 
ビールが大好きって言ってたので、
という言葉と共にノンアルコールビール頂きましたビールビックリマーク
 
 
 
何故ノンアルコールかと訪ねたらにひひ
わたしが以前に家に帰ってビールをプシュってするのが楽しみなんです得意げ
って言っていたのを覚えてくれていたそうで、
プシュってお店でもできますねニコニコ
っていう理由だそうですアップアップアップ
 
 
 
 
 
やりましたよビックリマーク
 
hal0224さんのブログ-2011-07-13 21.42.40.jpg2011-07-13 21.42.40.jpg
 
 
 
プシュしてぷはーニコニコって音符
運転も出来ちゃうノンアルコールって最高ですドキドキ
美味しかったですビール
 
 
 
みなさんラブラブ!温かい差し入れ、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
はい。話は変わりリサイクル
 
7月20日発行本
フリーペーパーのハッピーパス。
今回は初のリラクゼーション特集なんだそうですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
COCOも仲間入りさせて頂きましたラブラブ!
 
 
 
お得なクーポン載せていきますので、どうぞチェックしてみて下さいねメモ
 
 
 
お待ちしておりますニコニコドア
 
おやすみなさい星空
 
hal0224さんのブログ-DSC_1356.jpg
あつーいにひひ梅雨明けしたそうですねー晴れ
 
 
 
はい、これは、
日曜の夜星空
 
 
わたしが一週間のうちでいっちばん楽しみにしてる夜ラブラブ!
るんるんで行った居酒屋さんですビール
わたし写真撮るの苦手で、
撮ってもらいましたがこの写真雰囲気あっていい感じじゃないですかぁ得意げ
 
 
 
 
場所はひらめき電球
 
駅南の鮨屋さんフグ
わたしの通勤路にある居酒屋さんなのですが、テラス席で楽しそうにしている人達を横目にいつもいいないいなぁ得意げ
と。思い続け。。
ついに念願叶ってわたしもラブラブ!音符
 
 
 
 
 
はー。
楽しかったですビックリマーク
結局二軒行ったあげく、
まだ足りず外のベンチに座りコンビニでもう一本ビールビックリマーク
 
 
 
 
 
はい、そしてお休みの月曜晴れ
 
 
 
 
hal0224さんのブログ-2011-07-11 13.08.59.jpg2011-07-11 13.08.59.jpg
 
これまた駅南またのりでランチナイフとフォーク
 
あまりにも暑く、バテ気味になっていたら友人からの突然の連絡ニコニコラブレター
 
かき氷食べいこーってペンギン
 
 
 
用事なんてそっちのけにひひ
かき氷につられ出掛けました走る人
 
 
 
 
 
が、
 
かき氷はメニューにはなく、
バナナピューレのアイスをバナナ
 
とーっても美味しかったですーニコニコ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-11 13.13.11.jpg2011-07-11 13.13.11.jpg 
 
 
 
二日に渡りリフレッシュもいいとこでしたニコニコ
 
 
 
 
こんな休日がほんと幸せだなぁとしみじみ思った二日間でした得意げクローバー
 
 
 
 
 
 
それではベル
また一週間よろしくお願いしますニコニコ 
hal0224さんのブログ-2011-07-08 15.42.56.jpg2011-07-08 15.42.56.jpg
 
 
ありがとうございます音符
お土産頂きました飛行機
韓国のりですラブラブ!
美味しいですよねードキドキ
キムチ巻いたり納豆と和えたりいろんなおつまみメニューが頭の中でまわってますにひひお酒
 
 
 
 
 
 
更に、
こーんなかわいいパック達ドキドキ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-08 15.43.21.jpg2011-07-08 15.43.21.jpg
 
 
最近韓国のパックって流行ってますよねベル 
 
トマトやとうがらしの形ニコニコ
 
 
 
 
 
 
でも、、、
 
 
 
韓国語の説明の為、
使い方解らずにひひ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-08 15.43.30.jpg2011-07-08 15.43.30.jpg
 
 
 
だから何に効くのかも、
解らずにひひ
 
 
 
 
 
でも。
パックといえば保湿目的だと思うのでとりあえず洗顔後に乗せてみまーすニコニコ
 
 
 
 
今日はあっついので晴れあせる
冷蔵庫に入れて、
冷やしパックにする予定でーすペンギン
気持ちよさそーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
ではです星空