hal0224さんのブログ-2011-07-08 15.42.56.jpg2011-07-08 15.42.56.jpg
 
 
ありがとうございます音符
お土産頂きました飛行機
韓国のりですラブラブ!
美味しいですよねードキドキ
キムチ巻いたり納豆と和えたりいろんなおつまみメニューが頭の中でまわってますにひひお酒
 
 
 
 
 
 
更に、
こーんなかわいいパック達ドキドキ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-08 15.43.21.jpg2011-07-08 15.43.21.jpg
 
 
最近韓国のパックって流行ってますよねベル 
 
トマトやとうがらしの形ニコニコ
 
 
 
 
 
 
でも、、、
 
 
 
韓国語の説明の為、
使い方解らずにひひ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-08 15.43.30.jpg2011-07-08 15.43.30.jpg
 
 
 
だから何に効くのかも、
解らずにひひ
 
 
 
 
 
でも。
パックといえば保湿目的だと思うのでとりあえず洗顔後に乗せてみまーすニコニコ
 
 
 
 
今日はあっついので晴れあせる
冷蔵庫に入れて、
冷やしパックにする予定でーすペンギン
気持ちよさそーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
ではです星空