hal0224さんのブログ-2011-07-14 13.12.53.jpg2011-07-14 13.12.53.jpg
頂きましたラブラブ!
ありがとうございますドキドキ
大の甘いもの好きのわたしからしてとーっても嬉しい差し入れですドキドキドキドキドキドキ
サクサクのバター風味の素朴なクッキーでとっても美味しかったです音符
 
 
 
 
 
そしてーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
ひゃーアップアップアップ
 
 
ビールが大好きって言ってたので、
という言葉と共にノンアルコールビール頂きましたビールビックリマーク
 
 
 
何故ノンアルコールかと訪ねたらにひひ
わたしが以前に家に帰ってビールをプシュってするのが楽しみなんです得意げ
って言っていたのを覚えてくれていたそうで、
プシュってお店でもできますねニコニコ
っていう理由だそうですアップアップアップ
 
 
 
 
 
やりましたよビックリマーク
 
hal0224さんのブログ-2011-07-13 21.42.40.jpg2011-07-13 21.42.40.jpg
 
 
 
プシュしてぷはーニコニコって音符
運転も出来ちゃうノンアルコールって最高ですドキドキ
美味しかったですビール
 
 
 
みなさんラブラブ!温かい差し入れ、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
はい。話は変わりリサイクル
 
7月20日発行本
フリーペーパーのハッピーパス。
今回は初のリラクゼーション特集なんだそうですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
COCOも仲間入りさせて頂きましたラブラブ!
 
 
 
お得なクーポン載せていきますので、どうぞチェックしてみて下さいねメモ
 
 
 
お待ちしておりますニコニコドア
 
おやすみなさい星空