頂きました

ありがとうございます

大の甘いもの好きのわたしからしてとーっても嬉しい差し入れです





サクサクのバター風味の素朴なクッキーでとっても美味しかったです

そしてー





ひゃー





ビールが大好きって言ってたので、
という言葉と共にノンアルコールビール頂きました



何故ノンアルコールかと訪ねたら

わたしが以前に家に帰ってビールをプシュってするのが楽しみなんです

って言っていたのを覚えてくれていたそうで、
プシュってお店でもできますね

っていう理由だそうです





やりましたよ

プシュしてぷはー
って
って
運転も出来ちゃうノンアルコールって最高です

美味しかったです

みなさん
温かい差し入れ、
温かい差し入れ、ありがとうございました





はい。話は変わり

7月20日発行

フリーペーパーのハッピーパス。
今回は初のリラクゼーション特集なんだそうですが





COCOも仲間入りさせて頂きました

お得なクーポン載せていきますので、どうぞチェックしてみて下さいね

お待ちしております



おやすみなさい


