hal0224さんのブログ-2011-07-19 23.20.14.jpg2011-07-19 23.20.14.jpg
おめでと~~~ケーキ
誕生日会and女子会をしましたーラブラブ!
幹事となりいちおーサプライズで計画したのですが。。
 
 
 
 
 
2時間半飲み放題が終わる頃のかなり酔っぱらってからの音楽&ケーキ登場だった為、
幹事にもかかわらずわたしはすっかり忘れてましたあせる
ある意味サプライズにひひ
 
 
 
 
 
そして、、
 
何故だか偶然にもみんながみんなにプレゼントやお土産を用意していたというサプライズラブラブ!
わたしは用意してなかったのでちょっと気まずい~あせる
と思っていたら幹事頑張ってくれたからね。
とゆう一言までもらえましたにひひ
やさしい。。しょぼん
 
 
 
ちなみにこのピザ美味しくってヤバかったですニコニコ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-19 21.47.26.jpg2011-07-19 21.47.26.jpg
 
オクラと夏野菜のピザですねナイフとフォーク
初めて行ったお店でしたが、
我ながらナイスな選択だったかとにひひ
 
 
 
 
 
気心しれた人たちはやっぱりいいですドキドキ
ほんと楽しかったです得意げ
 
 
 
 
 
 
では最後に。。
 
 
 
 
 
ほんとにおめでとーケーキベル
素敵な一年になりますように…ニコニコ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-19 23.14.56.jpg2011-07-19 23.14.56.jpg
 
(無許可にひひ怒られるかなあせる)    
hal0224さんのブログ-2011-07-17 21.40.52.jpg2011-07-17 21.40.52.jpg
もつ煮込みですラブラブ!
もちろんお供にはビールビール音符
 
ん~いや。
ビールのお供にもつ煮込みですねにひひ
 
 
 
はい。今週もです得意げ
でも今回の日曜の夜は珍しく、
まずゆったり苑からの幕開けです温泉
 
 
 
普段わたしも、エステにマッサージにしてますがこの日はわたし自身エステを受けてきましたニコニコ音符
 
 
 
とても気持ちよくスッキリドキドキ
癒しはやっぱり素敵ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
からごはんがてら居酒屋さんへナイフとフォーク
 
 
 
 
ごはんがてらといいつつにひひ
普通に飲んでしまい、気分も上がり帰りには先週に引き続きレクスンのベンチに座り、シメのアイスニコニコ
たまりませんドキドキ
 
 
 
 
 
翌日晴れ
 
 
 
 
 
大掃除をし、家具屋さんにショッピングセンターにブ~ラブラ走る人音符
 
そして夕方星空向かった先は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん馬ベル
今年初となるビアガーデンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
hal0224さんのブログ-2011-07-18 19.26.18.jpg2011-07-18 19.26.18.jpg
でも。。ショック!
はりきりすぎてお腹ペコペコで行った為初めに食べ過ぎでビールがぜんっぜん進まないという始末。。
不発な感じで終わっちゃいました~ショック!あせる
 
こりずにまたリベンジしたいと思いますにひひ
 
 
 
 
 
そんな帰り道自転車
ゆーっくりと自転車をこぎやすらぎ堤にてひと休み得意げ得意げ得意げ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-18 21.05.46.jpg2011-07-18 21.05.46.jpg 
 
 
 
はー得意げ
また楽しい休日を過ごせ最高でした音符
 
 
 
 
では!また今週一週間。
よろしくお願いいたしますニコニコドキドキ 
hal0224さんのブログ-2011-07-17 10.05.38.jpg2011-07-17 10.05.38.jpg
日曜の朝はやーっぱこれですラブラブ!
(勝手なイメージです。)
 
 
昨日の夜、
お米を炊き忘れあせるいつもよりも1時間早く起きたわたしはもう決めてましたひらめき電球
 
 
 
「今朝は絶対パンだ得意げ」と。
 
 
 
 
 
すぐに準備をし大好きなパン屋さんへ直行車音符
 
 
 
フランスパンにカマンベールチーズが挟んであるだけのシンプルな感じのパンと、ハード系のベリーが沢山入っているパンを選びニコニコ
これと共に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドドーンビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
hal0224さんのブログ-2011-07-17 10.06.25.jpg2011-07-17 10.06.25.jpg
 
青汁お茶
有名な美容かの方が言ってましたが、別名グリーンカクテルですね得意げ
 
 
なんだか沼のような色合いをしてますが照明の関係ではなく今日は野菜ジュースミックスなんですにひひ
 
濃い一杯でした~得意げ
 
 
 
オープン一時間前にはお店に着き、
ゆ~っ たり余裕のある朝ごはんを頂きましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
さてヒヨコ
 
明日はお店の定休日です得意げ
先週飲みブログを書いてからもう1週間かぁと時の過ぎるはやさにはちょっとびっくりですが、また火曜日からはりきってお店に出勤できるようリフレッシュしてきますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
ではです。星空