おめでと~~~

誕生日会and女子会をしましたー

幹事となりいちおーサプライズで計画したのですが。。
2時間半飲み放題が終わる頃のかなり酔っぱらってからの音楽&ケーキ登場だった為、
幹事にもかかわらずわたしはすっかり忘れてました

ある意味サプライズ

そして、、
何故だか偶然にもみんながみんなにプレゼントやお土産を用意していたというサプライズ

わたしは用意してなかったのでちょっと気まずい~

と思っていたら幹事頑張ってくれたからね。
とゆう一言までもらえました

やさしい。。

ちなみにこのピザ美味しくってヤバかったです

オクラと夏野菜のピザですね

初めて行ったお店でしたが、
我ながらナイスな選択だったかと

気心しれた人たちはやっぱりいいです

ほんと楽しかったです

では最後に。。
ほんとにおめでとー



素敵な一年になりますように…

(無許可
怒られるかな
)
怒られるかな
) 








向かった先は、、、












。