もつ煮込みです

もちろんお供にはビール



ん~いや。
ビールのお供にもつ煮込みですね

はい。今週もです

でも今回の日曜の夜は珍しく、
まずゆったり苑からの幕開けです

普段わたしも、エステにマッサージにしてますがこの日はわたし自身エステを受けてきました



とても気持ちよくスッキリ

癒しはやっぱり素敵です





からごはんがてら居酒屋さんへ

ごはんがてらといいつつ

普通に飲んでしまい、気分も上がり帰りには先週に引き続きレクスンのベンチに座り、シメのアイス

たまりません

翌日

大掃除をし、家具屋さんにショッピングセンターにブ~ラブラ



そして夕方
向かった先は、、、
向かった先は、、、じゃーん



今年初となるビアガーデン





でも。。

はりきりすぎてお腹ペコペコで行った為初めに食べ過ぎでビールがぜんっぜん進まないという始末。。
不発な感じで終わっちゃいました~



こりずにまたリベンジしたいと思います

そんな帰り道

ゆーっくりと自転車をこぎやすらぎ堤にてひと休み





はー

また楽しい休日を過ごせ最高でした

では!また今週一週間。
よろしくお願いいたします



