hal0224さんのブログ-2011-07-17 21.40.52.jpg2011-07-17 21.40.52.jpg
もつ煮込みですラブラブ!
もちろんお供にはビールビール音符
 
ん~いや。
ビールのお供にもつ煮込みですねにひひ
 
 
 
はい。今週もです得意げ
でも今回の日曜の夜は珍しく、
まずゆったり苑からの幕開けです温泉
 
 
 
普段わたしも、エステにマッサージにしてますがこの日はわたし自身エステを受けてきましたニコニコ音符
 
 
 
とても気持ちよくスッキリドキドキ
癒しはやっぱり素敵ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
からごはんがてら居酒屋さんへナイフとフォーク
 
 
 
 
ごはんがてらといいつつにひひ
普通に飲んでしまい、気分も上がり帰りには先週に引き続きレクスンのベンチに座り、シメのアイスニコニコ
たまりませんドキドキ
 
 
 
 
 
翌日晴れ
 
 
 
 
 
大掃除をし、家具屋さんにショッピングセンターにブ~ラブラ走る人音符
 
そして夕方星空向かった先は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん馬ベル
今年初となるビアガーデンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
hal0224さんのブログ-2011-07-18 19.26.18.jpg2011-07-18 19.26.18.jpg
でも。。ショック!
はりきりすぎてお腹ペコペコで行った為初めに食べ過ぎでビールがぜんっぜん進まないという始末。。
不発な感じで終わっちゃいました~ショック!あせる
 
こりずにまたリベンジしたいと思いますにひひ
 
 
 
 
 
そんな帰り道自転車
ゆーっくりと自転車をこぎやすらぎ堤にてひと休み得意げ得意げ得意げ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-18 21.05.46.jpg2011-07-18 21.05.46.jpg 
 
 
 
はー得意げ
また楽しい休日を過ごせ最高でした音符
 
 
 
 
では!また今週一週間。
よろしくお願いいたしますニコニコドキドキ