hal0224さんのブログ-2011-07-19 23.20.14.jpg2011-07-19 23.20.14.jpg
おめでと~~~ケーキ
誕生日会and女子会をしましたーラブラブ!
幹事となりいちおーサプライズで計画したのですが。。
 
 
 
 
 
2時間半飲み放題が終わる頃のかなり酔っぱらってからの音楽&ケーキ登場だった為、
幹事にもかかわらずわたしはすっかり忘れてましたあせる
ある意味サプライズにひひ
 
 
 
 
 
そして、、
 
何故だか偶然にもみんながみんなにプレゼントやお土産を用意していたというサプライズラブラブ!
わたしは用意してなかったのでちょっと気まずい~あせる
と思っていたら幹事頑張ってくれたからね。
とゆう一言までもらえましたにひひ
やさしい。。しょぼん
 
 
 
ちなみにこのピザ美味しくってヤバかったですニコニコ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-19 21.47.26.jpg2011-07-19 21.47.26.jpg
 
オクラと夏野菜のピザですねナイフとフォーク
初めて行ったお店でしたが、
我ながらナイスな選択だったかとにひひ
 
 
 
 
 
気心しれた人たちはやっぱりいいですドキドキ
ほんと楽しかったです得意げ
 
 
 
 
 
 
では最後に。。
 
 
 
 
 
ほんとにおめでとーケーキベル
素敵な一年になりますように…ニコニコ
 
hal0224さんのブログ-2011-07-19 23.14.56.jpg2011-07-19 23.14.56.jpg
 
(無許可にひひ怒られるかなあせる)