hal0224さんのブログ-DSC_1321.jpg

じゃーんベル母からの第チョキビックリマークビックリマークビックリマーク



今回も煮物と、
ミズ?の油炒めですひらめき電球
やったー(^-^)vドキドキ
完全に母には甘えすぎですにひひ
でっかい子供。。汗

あ。子供と言えばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






今日は、
職場の系列店スタッフの赤ちゃん誕生を祝してみんなでしゃぶしゃぶへブタDASH!




しょぼん美味しかったですがナイフとフォーク





が、、、





やーっっぱり食べ過ぎてしまい、
まだパンパンです爆弾爆弾爆弾





はー。





でもベル
赤ちゃんおめでとうですニコニコニコニコニコニコ



終止ニヤニヤでニコニコ
赤ちゃんの写メ見てびらかしてニヤニヤニコニコニコニコ
名前聞かれてニヤニヤニコニコニコニコニコニコ

幸せのおすそ分け頂きましたクローバー
まだ23歳なのに関心ですし、
しっかりし過ぎて前に載せましたが、
わたしは足に落書き遊びで盛り上がってますよーにひひ音符
なんてとても言えないです。。笑



よし!もっとしっかりしなきゃですグー

ではおやすみなさい星空ニコニコ
hal0224さんのブログ-2011-06-23 21.15.40.jpg2011-06-23 21.15.40.jpg
最近の休憩時のおやつですお茶
カリカリ梅と、にぼしニコニコ
 
 
 
おばあちゃんみたいですか?
猫みたいですか?  
 
 
 
どちらでもいいですが、
どちらも大好物ですラブラブ!ドキドキ
 
特ににぼしは健康的になれそうフグ
 
 
 
 
にひひ
話は変わりますが、、
 
 
 
 
hal0224さんのブログ-2011-06-23 16.01.25.jpg2011-06-23 16.01.25.jpg
 
くるくる~です台風
まつ毛カールかけました目まゆ毛なくてすみませんあせる
 
まつ毛カールはカールが落ちきる前にかけるのがタイミング得意げ
少しまだカールが残っていると、
次にかける時持続しやすいのですひらめき電球ひらめき電球
 
 
わたしは、自分でかけてるのですが、わたしのタイミングは。
定期的にかけてる友人がかけると言ってきた時です音符
ちなみに明日のご来店予定ですドア
 
 
 
 
 
朝のバタバタしている時間にカールがかかってるとほんと楽チンですラブラブ!
約1時間半の時間で個人差はありますが、
1ヵ月~2ヵ月の持続になります目
皆さんもいかがですか~!?!?
 
 
 
是非お待ちしておりますクローバー
では、おやすみなさい星空
 
hal0224さんのブログ-2011-06-21 21.41.32.jpg2011-06-21 21.41.32.jpg

じゃーんベル
母からの差し入れおかずですニコニコ



一人暮らしの為、
焼き魚や煮物なんて食べる機会があまりないのでとても嬉しいです音符
家庭の味ってどうしてこんなに美味しく感じるのでしょうね得意げ

実家にあっても食べませんが、
とうもろこしって久々に食べたらすごく美味しかったですニコニコ
感謝ですドキドキ





さて。幸せな言葉クローバー。。

今日ご来店して頂いたお客様ドア
とーっても嬉しいお言葉を下さいましたキラキラキラキラ



ここ最近毎週いらっしゃって頂いているお客様なのですが、、





「疲れを癒しにもそうだけど、気持ちを癒しに来てる方が大きいのよ。」

と。しょぼん





はー得意げお茶

しみじみこの職種をやれている事、
幸せに感じましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
何気ない一言なのかもしれませんがわたしの頑張る糧ですキラキラキラキラキラキラ





また明日からも張りきってグー
沢山のお客様に最大の癒しを提供してゆきたいと強く思った一日でしたニコニコ



ありがとうございましたドキドキ
これからも力抜く事なく!
更に質の高いサービス、技術を目指していきます富士山ビックリマーク




よろしくお願い致しますm(__)m




ニコニコではです!