hal0224さんのブログ-DSC_1321.jpg

じゃーんベル母からの第チョキビックリマークビックリマークビックリマーク



今回も煮物と、
ミズ?の油炒めですひらめき電球
やったー(^-^)vドキドキ
完全に母には甘えすぎですにひひ
でっかい子供。。汗

あ。子供と言えばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






今日は、
職場の系列店スタッフの赤ちゃん誕生を祝してみんなでしゃぶしゃぶへブタDASH!




しょぼん美味しかったですがナイフとフォーク





が、、、





やーっっぱり食べ過ぎてしまい、
まだパンパンです爆弾爆弾爆弾





はー。





でもベル
赤ちゃんおめでとうですニコニコニコニコニコニコ



終止ニヤニヤでニコニコ
赤ちゃんの写メ見てびらかしてニヤニヤニコニコニコニコ
名前聞かれてニヤニヤニコニコニコニコニコニコ

幸せのおすそ分け頂きましたクローバー
まだ23歳なのに関心ですし、
しっかりし過ぎて前に載せましたが、
わたしは足に落書き遊びで盛り上がってますよーにひひ音符
なんてとても言えないです。。笑



よし!もっとしっかりしなきゃですグー

ではおやすみなさい星空ニコニコ