じゃーん
母からの第
段


今回も煮物と、
ミズ?の油炒めです

やったー(^-^)v

完全に母には甘えすぎです

でっかい子供。。

あ。子供と言えば



今日は、
職場の系列店スタッフの赤ちゃん誕生を祝してみんなでしゃぶしゃぶへ


美味しかったですが
が、、、
やーっっぱり食べ過ぎてしまい、
まだパンパンです



はー。
でも

赤ちゃんおめでとうです



終止ニヤニヤで

赤ちゃんの写メ見てびらかしてニヤニヤ


名前聞かれてニヤニヤ



幸せのおすそ分け頂きました

まだ23歳なのに関心ですし、
しっかりし過ぎて前に載せましたが、
わたしは足に落書き遊びで盛り上がってますよー


なんてとても言えないです。。笑
よし!もっとしっかりしなきゃです

ではおやすみなさい


