hal0224さんのブログ-DSC_0102.jpg

イタタタタしょぼんしょぼん






今日は、

専門学校時代の友人、
『イモ』←変なあだ名にひひ


が、お店にご来店走る人




なんとラブラブラブラブラブラブ

結婚決定だそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





おめでとうアップアップアップアップ






仲良しの友人がまた先に……




……





とっても嬉しくって涙が出てきたけどそれと同時に、




行かないで~~!!!!





って叫んじゃいましたにひひ





決め手は、

親からの後押しだったそう得意げ得意げ






お幸せにクローバークローバークローバークローバークローバー






嬉しくもあり、
寂しくもあり。。しょぼん




カメラは、
今の私のキモチを代理してくれる良い顔写真がありました。

リクドキドキ
hal0224さんのブログ-DSC_0094.jpg

夏も終わりましたね…





だからアップ
あえての音符

夏野菜炒めのあんかけご飯ナイフとフォーク


を、オーダーメモ






ピリ辛で、

goodでしたにひひにひひにひひ






それからそれから…





今日は万代に古町に、

ショッピングDay~~カバン走る人





買ったもの……







なーし!!!!





ってゆうか、、

買いたいって思って古町行ってから万代戻ったらもうなかったんです!!!!






は~ショック!ショック!ショック!
hal0224さんのブログ-DSC_0093.jpg

雨降ってます雨




降りすぎは嫌ですが、





雨の音って癒されませんかぁ~得意げ得意げ

…好きです耳音符






カメラ
全てキャンドルなんですが、、





これもまたわたしの大好きな、

ドキドキドキドキドキドキドキドキ





前に行った居酒屋さんの、オイルに浮かんでたキャンドルキラキラキラキラ

今すごく探し中目目!!





どこに売ってんの、アレあせる






知ってる方は是非アップアップ





教えてくださいショック!





キャンドルナイトとか、

行ってみたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ!