嬉しい☆哀しみイタタタタ今日は、専門学校時代の友人、『イモ』←変なあだ名が、お店にご来店なんと結婚決定だそうおめでとう仲良しの友人がまた先に…………とっても嬉しくって涙が出てきたけどそれと同時に、行かないで~~って叫んじゃいました決め手は、親からの後押しだったそうお幸せに嬉しくもあり、寂しくもあり。。は、 今の私のキモチを代理してくれる良い顔写真がありました。リク
取り越し苦労☆夏も終わりましたね…だからあえての夏野菜炒めのあんかけご飯を、オーダー ピリ辛で、goodでしたそれからそれから…今日は万代に古町に、ショッピングDay~~ 買ったもの……なーしってゆうか、、買いたいって思って古町行ってから万代戻ったらもうなかったんです は~
秋ですね☆雨降ってます降りすぎは嫌ですが、雨の音って癒されませんかぁ~…好きです、全てキャンドルなんですが、、これもまたわたしの大好きな、アイテム 前に行った居酒屋さんの、オイルに浮かんでたキャンドル今すごく探し中どこに売ってんの、アレ 知ってる方は是非教えてくださいキャンドルナイトとか、行ってみたいなぁ~