hal0224さんのブログ-DSC_0102.jpg

イタタタタしょぼんしょぼん






今日は、

専門学校時代の友人、
『イモ』←変なあだ名にひひ


が、お店にご来店走る人




なんとラブラブラブラブラブラブ

結婚決定だそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





おめでとうアップアップアップアップ






仲良しの友人がまた先に……




……





とっても嬉しくって涙が出てきたけどそれと同時に、




行かないで~~!!!!





って叫んじゃいましたにひひ





決め手は、

親からの後押しだったそう得意げ得意げ






お幸せにクローバークローバークローバークローバークローバー






嬉しくもあり、
寂しくもあり。。しょぼん




カメラは、
今の私のキモチを代理してくれる良い顔写真がありました。

リクドキドキ