嬉しい☆哀しみイタタタタ今日は、専門学校時代の友人、『イモ』←変なあだ名が、お店にご来店なんと結婚決定だそうおめでとう仲良しの友人がまた先に…………とっても嬉しくって涙が出てきたけどそれと同時に、行かないで~~って叫んじゃいました決め手は、親からの後押しだったそうお幸せに嬉しくもあり、寂しくもあり。。は、 今の私のキモチを代理してくれる良い顔写真がありました。リク