hal0224さんのブログ-DSC_0125.jpg

盗撮!!!!

新人さん。

練習中の巻~本(めっちゃバレバレ)



今帰宅、ただいまデス家




実は、、




今日いつもの出勤時間ちょうどに起床ショック!あせるあせる
サイテーです、わたしダウンダウン




すぐさまお店に電話をかけ、今起きてしまった…



と。。。
そしたら、






「はいニコニコ気をつけて来て下さいねドキドキ






ってしょぼんしょぼんしょぼん





優しい後輩キラキラキラキラキラキラ






出勤後、お詫びになんでもしますから許して~




って言ったら…





「じゃぁフェイシャル教えて下さいアップ





って真顔で。。





泣けます ホントしょぼんしょぼん
なんてよいこなんでしょう!!!!!!






なんだか幸せな日でした。。クローバークローバークローバー






寝坊は反省ですプンプン爆弾!!
早くも!!

念願叶って行ってきました~走る人



得意げ






キャンドルナイト星空キラキラキラキラ






無数のキャンドルに






ウット~リ……得意げドキドキ

キ、キ、キレイ!!
きゃ~~~ドキドキドキドキドキドキ







ってなるのを想定し、ちょっとはじめは緊張気味でしたが…






キャンドルやカメラそっちのけで…






あっっっ!!!!







とゆうまの3時間飲み放題…ショック!砂時計





やっぱこうゆうオチかぁ 笑






でも。とっても楽しい時間を過ごしましたドキドキドキドキドキドキ






そして今日はお休み音符





最近壊れて調子の悪かった相棒iPod君、今日は機嫌が良く絶好調だったので、




大好きな曲のひとつヘッドフォン

Dragon Ashの
『Mastang A Go Go!!!』 古!!





をかけ、

ノリノリで行ってきました~車音符音符







はい~!!げんき村!!!!!!







地元の豊栄にある八百屋さん??ですにひひにひひ






だいぶ曲調とかけ離れてますが……汗汗汗






作った方、一人一人の顔写真入りの八百屋さん得意げ





たっくさん野菜仕入れてきましたあリンゴ







なぜなら……






ちょっと太ってきたカモと思う今日この頃。。






ヤバい!!このままでは…




って事で






年中ダラダラダイエッターを一旦お休みして、







集中ダイエッターへと
変~身っ!!!!!!







ダラダラダイエッターは、言い訳がききます!!

集中ダイエッターは言い訳がききませんショック!ショック!ショック!






ブログを使って。





みなさまに
宣言致しますプンプンパー!!






くじけそうになってたらどうか励まして下さい。
自分を甘やかしていたらどうか叱って下さい。

甘い誘惑はどうかしないで下さい。にひひ






さて、
頑張ります~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






カメラは、
アングル微妙な貴重な一枚汗汗汗
キャンドルナイトにて星空
hal0224さんのブログ-20100917211748.jpg
hal0224さんのブログ-DSC_0105.jpg

今日は、

京都土産を頂いちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



おつけものに、焼き菓子に…




京都…

いいですね~得意げ得意げ音符




中学時代修学旅行の時、班でしおりがあってお寺巡りをするとゆうコースだったのですが、わたしは帰りの時間までず~っと喫茶店でサボって1日過ごしたってゆうのを思いだしましたしょぼんあせる

ほんと何やってんだか。。

金閣寺も、銀閣寺も行ってなくって、


確か…


美味しいオムライスの喫茶店てゆう所をガイドブックで見つけそこでダラダラと過ごしましたしょぼん





今ならお寺巡りとか満喫できたのになぁ~

と。


今更ながら後悔する今日でしたべーっだ!





でもでも今日は、


お客様を通じて嬉しい事や、感動した事、沢山あり良い日だったと思うのでまぁ良しとしますニコニコラブラブ