hal0224さんのブログ-DSC_0105.jpg

今日は、

京都土産を頂いちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



おつけものに、焼き菓子に…




京都…

いいですね~得意げ得意げ音符




中学時代修学旅行の時、班でしおりがあってお寺巡りをするとゆうコースだったのですが、わたしは帰りの時間までず~っと喫茶店でサボって1日過ごしたってゆうのを思いだしましたしょぼんあせる

ほんと何やってんだか。。

金閣寺も、銀閣寺も行ってなくって、


確か…


美味しいオムライスの喫茶店てゆう所をガイドブックで見つけそこでダラダラと過ごしましたしょぼん





今ならお寺巡りとか満喫できたのになぁ~

と。


今更ながら後悔する今日でしたべーっだ!





でもでも今日は、


お客様を通じて嬉しい事や、感動した事、沢山あり良い日だったと思うのでまぁ良しとしますニコニコラブラブ