早くも
念願叶って行ってきました~
…
キャンドルナイト


無数のキャンドルに
ウット~リ……

キ、キ、キレイ
きゃ~~~


ってなるのを想定し、ちょっとはじめは緊張気味でしたが…
キャンドルやカメラそっちのけで…
あっっっ

とゆうまの3時間飲み放題…

やっぱこうゆうオチかぁ 笑
でも。とっても楽しい時間を過ごしました


そして今日はお休み
最近壊れて調子の悪かった相棒iPod君、今日は機嫌が良く絶好調だったので、
大好きな曲のひとつ
Dragon Ashの
『Mastang A Go Go!!!』 古
笑
をかけ、
ノリノリで行ってきました~


はい~
げんき村


地元の豊栄にある八百屋さん??です

だいぶ曲調とかけ離れてますが……


作った方、一人一人の顔写真入りの八百屋さん
たっくさん野菜仕入れてきましたあ
なぜなら……
ちょっと太ってきたカモと思う今日この頃。。
ヤバい
このままでは…
って事で
年中ダラダラダイエッターを一旦お休みして、
集中ダイエッターへと
変~身っ


ダラダラダイエッターは、言い訳がききます
集中ダイエッターは言い訳がききません


ブログを使って。
みなさまに
宣言致します


くじけそうになってたらどうか励まして下さい。
自分を甘やかしていたらどうか叱って下さい。
甘い誘惑はどうかしないで下さい。
さて、
頑張ります~


は、
アングル微妙な貴重な一枚


キャンドルナイトにて


念願叶って行ってきました~

…

キャンドルナイト



無数のキャンドルに
ウット~リ……


キ、キ、キレイ

きゃ~~~



ってなるのを想定し、ちょっとはじめは緊張気味でしたが…
キャンドルやカメラそっちのけで…
あっっっ


とゆうまの3時間飲み放題…


やっぱこうゆうオチかぁ 笑
でも。とっても楽しい時間を過ごしました



そして今日はお休み

最近壊れて調子の悪かった相棒iPod君、今日は機嫌が良く絶好調だったので、
大好きな曲のひとつ

Dragon Ashの
『Mastang A Go Go!!!』 古
笑をかけ、
ノリノリで行ってきました~



はい~
げんき村


地元の豊栄にある八百屋さん??です


だいぶ曲調とかけ離れてますが……



作った方、一人一人の顔写真入りの八百屋さん

たっくさん野菜仕入れてきましたあ

なぜなら……
ちょっと太ってきたカモと思う今日この頃。。
ヤバい
このままでは…って事で
年中ダラダラダイエッターを一旦お休みして、
集中ダイエッターへと
変~身っ



ダラダラダイエッターは、言い訳がききます

集中ダイエッターは言い訳がききません



ブログを使って。
みなさまに
宣言致します



くじけそうになってたらどうか励まして下さい。
自分を甘やかしていたらどうか叱って下さい。
甘い誘惑はどうかしないで下さい。

さて、
頑張ります~



は、アングル微妙な貴重な一枚



キャンドルナイトにて

