早くも!!

念願叶って行ってきました~走る人



得意げ






キャンドルナイト星空キラキラキラキラ






無数のキャンドルに






ウット~リ……得意げドキドキ

キ、キ、キレイ!!
きゃ~~~ドキドキドキドキドキドキ







ってなるのを想定し、ちょっとはじめは緊張気味でしたが…






キャンドルやカメラそっちのけで…






あっっっ!!!!







とゆうまの3時間飲み放題…ショック!砂時計





やっぱこうゆうオチかぁ 笑






でも。とっても楽しい時間を過ごしましたドキドキドキドキドキドキ






そして今日はお休み音符





最近壊れて調子の悪かった相棒iPod君、今日は機嫌が良く絶好調だったので、




大好きな曲のひとつヘッドフォン

Dragon Ashの
『Mastang A Go Go!!!』 古!!





をかけ、

ノリノリで行ってきました~車音符音符







はい~!!げんき村!!!!!!







地元の豊栄にある八百屋さん??ですにひひにひひ






だいぶ曲調とかけ離れてますが……汗汗汗






作った方、一人一人の顔写真入りの八百屋さん得意げ





たっくさん野菜仕入れてきましたあリンゴ







なぜなら……






ちょっと太ってきたカモと思う今日この頃。。






ヤバい!!このままでは…




って事で






年中ダラダラダイエッターを一旦お休みして、







集中ダイエッターへと
変~身っ!!!!!!







ダラダラダイエッターは、言い訳がききます!!

集中ダイエッターは言い訳がききませんショック!ショック!ショック!






ブログを使って。





みなさまに
宣言致しますプンプンパー!!






くじけそうになってたらどうか励まして下さい。
自分を甘やかしていたらどうか叱って下さい。

甘い誘惑はどうかしないで下さい。にひひ






さて、
頑張ります~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






カメラは、
アングル微妙な貴重な一枚汗汗汗
キャンドルナイトにて星空
hal0224さんのブログ-20100917211748.jpg