みかこ☆つとむこれ、なんでしょ~ご存知の方も沢山いるかと。。正解は、そう『ご近所物語』です中学生ですかね。。。 めちゃくちゃ好きでしたちなみにママレードボーイも懐かし~いキモチになり。初心を忘れずまた明日から頑張ろうって思った楽しいひとときでした
パワースポット☆こんな時間に…myパワースポットへここは私の大好きな場所。気分がノッてる時、落ちこんでる時や、暇な時も来たり。。ってゆうか…どこかわからないし何がいいの?!?って感じの画像ですがい~いんですわたしにとってはいつか住めたら良いなぁと。思いますあ。でも。住んだら慣れちゃってパワーもらえなくなるのかなぁ~~なら住~まないっいよいよ、眠くなってきて、理解不能的ブログたまにはい~ですよねお休みなさい
幸せ~☆今日は、とっても嬉しい出来事最近しょっちゅう一緒にいる大親友のレナ君からの、プレゼント この前会った時、話に出たローズのオイルいいなぁ~って言ってたら、、プレゼントしてもらっちゃいましたほんとありがとうローズは女性の体のリズムを整え緊張をほぐし、心に安らぎを与え幸福感を高める効果、and、お肌を若返らせるとゆう効果もあるのですふんわりほのかに香る、上品な香り。。女子力UP 間違いなし友人の優しいキモチに触れ、めっちゃ幸せ気分頂点の1日でしたこれからお風呂に入って得意のマッサージ。自分を癒します幸せだぁだぁぁ