hal0224さんのブログ-DSC_0089.jpg

これ、

なんでしょ~!?!?






ご存知の方も沢山いるかと。。







正解は、






そうトイレ!!


『ご近所物語』ですドキドキドキドキ






中学生ですかね。。。






めちゃくちゃ好きでしたにひひ

ちなみに


ママレードボーイも音符






懐かし~い

キモチになり。


初心を忘れずクローバークローバークローバー

また明日からアップアップ


頑張ろう!!!!

って思ったグーグーグー


楽しいひとときでしたべーっだ!