みかこ☆つとむこれ、なんでしょ~ご存知の方も沢山いるかと。。正解は、そう『ご近所物語』です中学生ですかね。。。 めちゃくちゃ好きでしたちなみにママレードボーイも懐かし~いキモチになり。初心を忘れずまた明日から頑張ろうって思った楽しいひとときでした