hal0224さんのブログ-DSC_0093.jpg

雨降ってます雨




降りすぎは嫌ですが、





雨の音って癒されませんかぁ~得意げ得意げ

…好きです耳音符






カメラ
全てキャンドルなんですが、、





これもまたわたしの大好きな、

ドキドキドキドキドキドキドキドキ





前に行った居酒屋さんの、オイルに浮かんでたキャンドルキラキラキラキラ

今すごく探し中目目!!





どこに売ってんの、アレあせる






知ってる方は是非アップアップ





教えてくださいショック!





キャンドルナイトとか、

行ってみたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ!