秋ですね☆雨降ってます降りすぎは嫌ですが、雨の音って癒されませんかぁ~…好きです、全てキャンドルなんですが、、これもまたわたしの大好きな、アイテム 前に行った居酒屋さんの、オイルに浮かんでたキャンドル今すごく探し中どこに売ってんの、アレ 知ってる方は是非教えてくださいキャンドルナイトとか、行ってみたいなぁ~