hal0224さんのブログ-DSC_0184.jpg

今お店のディスプレイはハロウィン一色ラブラブ!



このお化けのライトもかわいくないです?
家に連れて帰って来ちゃいましたドキドキ






…お化けと言えば友人が最近、







吹き矢でモンスター?と生死をかけたバトルをしたそうショック!雷




え…



えぇ???






もちろんビックリマーク夢でにひひにひひにひひ






一生懸命事細かに語ってくれてました!!得意げ!!

吹き矢ですよ、吹き矢べーっだ!






でも、楽しいですよねラブラブ!

仕事中…思いだして、
ぷっっニコニコってなりそうな事多々ガーン






生まれて来てしまったからには楽しまなきゃ損だなぁってこんな話から感じてしまいましたべーっだ!


いやいや、生まれてこれた事はすごく良かったって思ってますがニコニコ







後、今思いだしたのは




ちょっと前に友人がいきなり


チョリス食べたいビックリマークと。。。





え?それって、まさか






チュロスの事????







……チョリーッスパー

木ノ下ゆきな?の挨拶じゃん!!! 笑笑

いやぁ~~
笑いましたぁ~あの時もアップアップアップ







昨日のブログもそうでしたが、

わたしってやっぱり幸せですクローバークローバー







明日はどんな楽しい事があるかなぁ得意げ得意げキラキラキラキラ
hal0224さんのブログ-DSC_0180.jpg

ドキドキチョコレートファウンテン???
め、めっちゃ楽しい~ニコニコニコニコ
マシュマロ最高でした音符





さて、
10月になりましたね~温泉




温泉なんて行きたいなぁ~と話している今日この頃。。得意げ得意げ得意げ




そして今日!!

待ちに待ったあの有名な新発田にある占いへ行ってきました~ひらめき電球ひらめき電球





そしてそして実は…

予約から約半年。待ちに待って待ちわび過ぎて…






何を占いたいのかわからなくなってしまった最近のわたし…





つまり何が言いたいのかと言うと、






最近仕事もプライベートもキラキラ楽しい余裕のある日々を周りの皆さんに過ごさせてもらっていたのでそんな有名な占い師さんにまで占ってもらうまでの悩みがな~いニコニコニコニコ!!






幸せ~ですクローバークローバー
キラキラキラキラキラキラ







最近空は見てますかぁくもり。。。



もし今何かにつまづいてる方が居たとしたら
空を見て一呼吸おいてみては…得意げ

スゥ~~ッっとしますよニコニコくもり





それではおやすみなさいぐぅぐぅ
hal0224さんのブログ-DSC_0178.jpg

おめでとうございますケーキケーキ
34歳になります。うちの店長で~すニコニコニコニコニコニコ


美人さんなのでキレイに撮りたかったのですが、みんなが正面を譲ってくれずこんなに爆弾





店長とは長い付き合いになりますが、





わたしラブラブ!
実は…





店長が大大大大好きすぎ…ドキドキ
なんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ここに入社して朝8時半には家を出て交代制がない為いつもこの位の時間に帰宅とゆう拘束時間がほんとハードで仕事の日は終わってから何もできないし、終わってから遊びに行ったりしたい~!!

って思った事は正直数知れず…






でも!!店長が居たからわたしはここまで頑張ってこれたと言っても過言ではありません!!!!







ドが付くほど天然ですが、お客様にもスタッフにも誰にでも人に対する気持ちはいつでも自分の中でいっぱいいっぱいの100%の気持ちで向き合おうとする、ほんっと素敵な店長なんです指輪
みんな店長が大好きドキドキ



人間性で目標としてる人って今までは母でしたがいつしか店長も加わってましたクローバークローバークローバー





出会えた事に心から感謝ですニコニコニコニコニコニコ






わたしもお客様や友人、あらゆる人達にそんなふうに思ってもらえる人になる為もっともっともっと!!考え方やいろいろな面で頑張らなきゃと思いますプンプンパー







ほんとにおめでとうございましたニコニコラブラブ