hal0224さんのブログ-DSC_0184.jpg

今お店のディスプレイはハロウィン一色ラブラブ!



このお化けのライトもかわいくないです?
家に連れて帰って来ちゃいましたドキドキ






…お化けと言えば友人が最近、







吹き矢でモンスター?と生死をかけたバトルをしたそうショック!雷




え…



えぇ???






もちろんビックリマーク夢でにひひにひひにひひ






一生懸命事細かに語ってくれてました!!得意げ!!

吹き矢ですよ、吹き矢べーっだ!






でも、楽しいですよねラブラブ!

仕事中…思いだして、
ぷっっニコニコってなりそうな事多々ガーン






生まれて来てしまったからには楽しまなきゃ損だなぁってこんな話から感じてしまいましたべーっだ!


いやいや、生まれてこれた事はすごく良かったって思ってますがニコニコ







後、今思いだしたのは




ちょっと前に友人がいきなり


チョリス食べたいビックリマークと。。。





え?それって、まさか






チュロスの事????







……チョリーッスパー

木ノ下ゆきな?の挨拶じゃん!!! 笑笑

いやぁ~~
笑いましたぁ~あの時もアップアップアップ







昨日のブログもそうでしたが、

わたしってやっぱり幸せですクローバークローバー







明日はどんな楽しい事があるかなぁ得意げ得意げキラキラキラキラ