今お店のディスプレイはハロウィン一色

このお化けのライトもかわいくないです?
家に連れて帰って来ちゃいました

…お化けと言えば友人が最近、
吹き矢でモンスター?と生死をかけたバトルをしたそう


え…
えぇ???
もちろん
夢で


一生懸命事細かに語ってくれてました



吹き矢ですよ、吹き矢
笑でも、楽しいですよね

仕事中…思いだして、
ぷっっ
ってなりそうな事多々
生まれて来てしまったからには楽しまなきゃ損だなぁってこんな話から感じてしまいました
いやいや、生まれてこれた事はすごく良かったって思ってますが
後、今思いだしたのは
ちょっと前に友人がいきなり
チョリス食べたい
と。。。え?それって、まさか
チュロスの事????
……チョリーッス

木ノ下ゆきな?の挨拶じゃん!!! 笑笑
いやぁ~~
笑いましたぁ~あの時も



昨日のブログもそうでしたが、
わたしってやっぱり幸せです

明日はどんな楽しい事があるかなぁ



