おめでとうございます


34歳になります。うちの店長で~す



美人さんなのでキレイに撮りたかったのですが、みんなが正面を譲ってくれずこんなに

店長とは長い付き合いになりますが、
わたし

実は…
店長が大大大大好きすぎ…

なんです







ここに入社して朝8時半には家を出て交代制がない為いつもこの位の時間に帰宅とゆう拘束時間がほんとハードで仕事の日は終わってから何もできないし、終わってから遊びに行ったりしたい~

って思った事は正直数知れず…
でも
店長が居たからわたしはここまで頑張ってこれたと言っても過言ではありません

ドが付くほど天然ですが、お客様にもスタッフにも誰にでも人に対する気持ちはいつでも自分の中でいっぱいいっぱいの100%の気持ちで向き合おうとする、ほんっと素敵な店長なんです

みんな店長が大好き

人間性で目標としてる人って今までは母でしたがいつしか店長も加わってました



出会えた事に心から感謝です


… わたしもお客様や友人、あらゆる人達にそんなふうに思ってもらえる人になる為もっともっともっと
考え方やいろいろな面で頑張らなきゃと思います
ほんとにおめでとうございました


