練習はなかったのですが、



ちょっと遅めの帰宅です家




なんでもいいからお腹減りすぎて一刻も早く食べたいわたしショック!ショック!ショック!





鍋だ鍋~!!
キッチンへ急げ長音記号1






お腹減りすぎて欲が出過ぎあれこれ投入ショック!ショック!





出来上がりは完っ全!!

闇鍋爆弾爆弾爆弾

なので画像は載せれませんしょぼん
皆さんの気分を害すでしょうと。。






味はアップアップアップ



空腹が一番の調味料ですニコニコニコニコニコニコ!!
(どこかのお店に書いてあったパクりですにひひ)




いーのか悪いのか。。。






ではニコニコパー

hal0224さんのブログ-DSC_0177.jpg

頂きましたよ~ニコニコ

にんじんドレッシングですって目 キラキラ




ゴマとにんじんがあってどっちがいい?

って聞かれてにんじんを。。パー





なぁんか健康に良さそうだしアップ








…ほんとは知ってますにひひ







にんじんには栄養がたっっっぷりアップアップアップ
とゆうことを…


カロチン ガン予防

ビタミンA 肌荒れ防止

カリウム 高血圧予防

食物繊維 便秘予防

などなどもはやにんじんは健康アイテムですねグッド!



ちなみにトイレ
子供のおねしょにもいいんですって 笑






早速サラダや、お魚にかけていただきましたナイフとフォーク

にんじんそのものの味が生きてましたキラキラ
美味しかったニコニコ ごちそうさまです音符
hal0224さんのブログ-DSC_0155.jpg

おはようございます目晴れ

最近練習などで夜遅くサボりがちになっていたので、朝から書いてましたあメモ


…久しぶりの飲みブログ登場ですニコニコニコニコニコニコ







夕方17時過ぎ…
辺りはまだ明るく仕事終わりのサラリーマンが目立つ中ゴルフ
私たちドキドキは居酒屋さんへIN!!!!!!


大好きなフカフカのクッションが置いてあるえん家ビール

「こんなに早くから飲めるって幸せ~得意げなんて言いつつ…」
おうちのようなくつろぎ感を味わい得意げ
あっとゆうまに20時半腕時計





帰ると思いきや…





二次会bondビール へ。。。
ビールの泡がめっちゃクリーミーでした得意げ





そして。月曜日だというのに混んでました満





そしてそして。もういい時間になり。。

さて、バイバ~イパー







ってなるハズないないにひひ






三次会へ。。カラオケ音符






ちょっとだけ寝不足ですが。。
めちゃくちゃ楽しい夜を過ごす事が出来て神様に大大大感謝ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
(大袈裟にひひあせるあせるあせる)






さすがに三軒も行けば今日は当然二日酔い…
と思いきや!!

カメラのサプリ?お薬?

めっちゃ効きましたグッド!!!





またお世話になると思いますニコニコ
お酒好きな方はぜひオススメですドキドキ





それでは支度をして仕事に行ってきますニコニコ