練習はなかったのですが、
ちょっと遅めの帰宅です
なんでもいいからお腹減りすぎて一刻も早く食べたいわたし


鍋だ鍋~
キッチンへ急げ
お腹減りすぎて欲が出過ぎあれこれ投入

出来上がりは完っ全
闇鍋


なので画像は載せれません
皆さんの気分を害すでしょうと。。
味は


空腹が一番の調味料です



(どこかのお店に書いてあったパクりです
)
いーのか悪いのか。。。
では
ちょっと遅めの帰宅です
なんでもいいからお腹減りすぎて一刻も早く食べたいわたし



鍋だ鍋~
キッチンへ急げ

お腹減りすぎて欲が出過ぎあれこれ投入


出来上がりは完っ全

闇鍋



なので画像は載せれません

皆さんの気分を害すでしょうと。。
味は



空腹が一番の調味料です




(どこかのお店に書いてあったパクりです
) いーのか悪いのか。。。
では
