hal0224さんのブログ-2010-10-05 19.40.21.jpg2010-10-05 19.40.21.jpg

阪田様~ニコニコ
おめでとうございま~すドキドキ
そしていつも楽しいお話ありがとうございますドキドキ



とっても可愛い方なので、阪田様に合わせてピンクっぽい感じでオーダーですメモ!!

またお店でお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ







そして
今日はお店で健康診断がありましたひらめき電球





最近なぁんかちょっと不調???
って感じてたわたしの心臓の話。。

夜になるとトクトク鼓動の違和感を感じ、心臓を押し付けられる嫌~な感じ…




アラサーのわたしは30歳から用の少し内容の濃い方の検査を受けました。




いちばん気になっていた心電図が終わり、、
ちょっと弱気な感じで
ど、どうですか??わたしの心臓は。




と、尋ねたところ。

検査のお姉さん、笑顔でニコニコニコニコニコニコ





スポーツマンみたいな心臓だよアップ





ですってぇにひひにひひにひひ

すごく強くて健康って事だそう。。






ホッとお茶しましたにひひにひひ





健康ってやっぱり大事ですクローバー
健康に産んでくれた母に感謝して今日は眠りますラブラブ





お休みなさい遊園地ラブラブ
hal0224さんのブログ-DSC_0188.jpg

タイ、ベトナム料理ナイフとフォークのお店へ走る人 音符




最近とても辛い料理が好きでどれもこれも魅力的でしたが泣く泣く3品を選択目ひらめき電球


美味しかったですよ~ニコニコニコニコナイフとフォーク






夕飯だったのですが、
その前にマッサージへ行って来ましたキラキラ
ものすごく肩こりなわたしですが。。。





すご~く楽になり体が軽くなりましたキラキラ
昔は先輩だった来年からは上司にあたるメグさんにマッサージしてもらったのですが、、、







スーーパーテクニシャン!!!!

今日になっても変なダルさは残らず体が軽快音符





わたしのモットーにしてる、フレーズ!!


『来る人には楽しみを
帰る人には喜びを。。クローバー。』






まさしくでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!






そして明日はお店の健康診断ですショック!ショック!
けっこう本格的なので、なにもないと良いですキラキラ

最近風邪ひきさんが増えてますね。。

わたしの周りでも友人、家族から熱が出て大変あせる
と連絡がありました手紙





皆さんもくれぐれも気をつけていきましょうニコニコ病院

では、お休みなさい☆☆
hal0224さんのブログ-DSC_0185.jpg

昨日は英国風なお店に。。。走る人





異国の別世界な感じニコニコ





とても新鮮でした音符

自分は外国人???と錯覚するくらいにひひ







が、しかしあせる

やっぱり日本人です私たちあせるあせる


生ハムにポテトの山盛り、ナチョスに肉や魚の揚げ物と沢山の英国料理が出てきました。。ナイフとフォーク




そして

ポツリと一言。。。

「きゅうりが食べてぇ…」by隣に居る友人 ニコニコ






その気持ちわっかりました 笑!!!!


でも雰囲気を変えたい時には是非オススメのお店ですキラキラ

駅前の
『アイリッシュパブ ザ リフィー タヴァーン』



ニコニコ






帰りは駅南レクスン前のベンチに座りアイスを食べて、まったりと。。得意げ得意げ得意げ

キンモクセイのとってもいい香りがしましたドキドキ







さて、
これから10月1日オープンしましたビルキラキラ
来年からの就職先へマッサージしてもらいに行ってきますニコニコ 楽しみですクローバークローバークローバー