阪田様~

おめでとうございま~す

そしていつも楽しいお話ありがとうございます

とっても可愛い方なので、阪田様に合わせてピンクっぽい感じでオーダーです


またお店でお待ちしております



そして
今日はお店で健康診断がありました

最近なぁんかちょっと不調???
って感じてたわたしの心臓の話。。
夜になるとトクトク鼓動の違和感を感じ、心臓を押し付けられる嫌~な感じ…
アラサーのわたしは30歳から用の少し内容の濃い方の検査を受けました。
いちばん気になっていた心電図が終わり、、
ちょっと弱気な感じで
ど、どうですか??わたしの心臓は。
と、尋ねたところ。
検査のお姉さん、笑顔で



スポーツマンみたいな心臓だよ
ですってぇ



すごく強くて健康って事だそう。。
ホッと
しました
健康ってやっぱり大事です

健康に産んでくれた母に感謝して今日は眠ります
お休みなさい




のお店へ












