昨日は英国風なお店に。。。

異国の別世界な感じ

とても新鮮でした
自分は外国人???と錯覚するくらい

が、しかし

やっぱり日本人です私たち


生ハムにポテトの山盛り、ナチョスに肉や魚の揚げ物と沢山の英国料理が出てきました。。

そして
ポツリと一言。。。
「きゅうりが食べてぇ…」by隣に居る友人
その気持ちわっかりました 笑!!!!
でも雰囲気を変えたい時には是非オススメのお店です

駅前の
『アイリッシュパブ ザ リフィー タヴァーン』

帰りは駅南レクスン前のベンチに座りアイスを食べて、まったりと。。


キンモクセイのとってもいい香りがしました
さて、
これから10月1日オープンしました


来年からの就職先へマッサージしてもらいに行ってきます
楽しみです


