hal0224さんのブログ-DSC_0185.jpg

昨日は英国風なお店に。。。走る人





異国の別世界な感じニコニコ





とても新鮮でした音符

自分は外国人???と錯覚するくらいにひひ







が、しかしあせる

やっぱり日本人です私たちあせるあせる


生ハムにポテトの山盛り、ナチョスに肉や魚の揚げ物と沢山の英国料理が出てきました。。ナイフとフォーク




そして

ポツリと一言。。。

「きゅうりが食べてぇ…」by隣に居る友人 ニコニコ






その気持ちわっかりました 笑!!!!


でも雰囲気を変えたい時には是非オススメのお店ですキラキラ

駅前の
『アイリッシュパブ ザ リフィー タヴァーン』



ニコニコ






帰りは駅南レクスン前のベンチに座りアイスを食べて、まったりと。。得意げ得意げ得意げ

キンモクセイのとってもいい香りがしましたドキドキ







さて、
これから10月1日オープンしましたビルキラキラ
来年からの就職先へマッサージしてもらいに行ってきますニコニコ 楽しみですクローバークローバークローバー