hal0224さんのブログ-DSC_0208.jpg

うちの母のケータイショック!ショック!ショック!


母の命でもある孫の陸玖の写真入りストラップはよしとして、わたしが多分10年弱位前にあげたミニーのストラップ…いい加減ボロボロすぎます!!!!


何でまだつけてるんだろあせるあせる

来月に母の誕生日があるのでストラップもプレゼントしようと思いますケーキ



昨日は、地元で飲み会があったので、久々に実家にお泊まりでした家


久々に母の料理が食べれるナイフとフォーク

と、内心ルンルン音符だったのですが。。





母はわたしの大好きなパンを袋にいっぱいつめて買い物から笑顔の帰宅にひひ

ちょっと残念でしたが母の気持ちを思うと何も言えずありがたくパンを頂こうとしていたら。。音符


わたしの大好物お刺身も袋に見えたので、

わたし食べたら帰るよ?

って言ったら、



せっかく夜用に買ってきたのにぃ~ビックリマーク

刺身とパン一緒に食べれば?と恐怖の提案をしてきましたショック!ショック!ショック!



さすがに晩ごはんの父のおかずにと。。。






実家でのひとこまでしたにひひメモ






これから支度をしてお出掛けしてきますドキドキドキドキドキドキ

今日はいい日になると良いです得意げクローバークローバークローバー

楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
hal0224さんのブログ-DSC_0224.jpg

練習会が終わり今帰宅です家

カメラは、

今日はフェイシャルだったのでパック中の一枚にひひ
すごい顔です…




まさかこんな初お披露目になるとは。。しょぼんしょぼん





せっかくフェイシャルしたのだから後は、プラス睡眠で仕上げたいと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅアップ





明日も7時起きですっ晴れ

早く寝なきゃ~ショック!ショック!ショック!ショック!





でもメイクのノリは最高かとラブラブラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさいクローバー
hal0224さんのブログ-DSC_0205.jpg

ジンジャー入りプーアル茶お茶







ん~……








ないないパーガーン






無印良品関係者の方がいたらスミマセンあせるあせる







わたし的には消毒液のマキロンの味!!
楽しい味わいでしたにひひ!!

いつもの味に飽きてしまった方は是非アップアップアップ







そしてプーアル茶の横に写ってるのは、わたしの大好きなキャンドル達音符音符音符

なんでも今日は『新月三日月』とかゆう日ひらめき電球


友人が言ってました。
あまり覚えてないけど 笑

「お願い事してね!!」って。。。

アタラシイツキ????


ん~でも
よくわからないけどこの子が言うので間違いありませんべーっだ!
この前もタロットしてもらったのですが、めちゃくちゃ当たってたんですにひひ

すげーですニコニコニコニコ





雰囲気を出す為とりあえずキャンドルつけてみましたニコニコ音符







さて、何をお願いしましょーか得意げ。。 クローバー