うちの母のケータイ



母の命でもある孫の陸玖の写真入りストラップはよしとして、わたしが多分10年弱位前にあげたミニーのストラップ…いい加減ボロボロすぎます

笑 何でまだつけてるんだろ


来月に母の誕生日があるのでストラップもプレゼントしようと思います

昨日は、地元で飲み会があったので、久々に実家にお泊まりでした

久々に母の料理が食べれる

と、内心ルンルン
だったのですが。。母はわたしの大好きなパンを袋にいっぱいつめて買い物から笑顔の帰宅

ちょっと残念でしたが母の気持ちを思うと何も言えずありがたくパンを頂こうとしていたら。。

わたしの大好物お刺身も袋に見えたので、
わたし食べたら帰るよ?
って言ったら、
せっかく夜用に買ってきたのにぃ~

刺身とパン一緒に食べれば?と恐怖の提案をしてきました



さすがに晩ごはんの父のおかずにと。。。
実家でのひとこまでした


これから支度をしてお出掛けしてきます



今日はいい日になると良いです



楽しみです






は、









』とかゆう日


