切符購入時に生まれて初めて

「なんなんおまえ


」って
。記念に

あ然としていると。。。
「知らないの?両想い切符
」と友人が。
知ってましたか????
わたしは初でした。

番号の最初と終わりが同じだと、
両想い切符らしいです


わたしが先に買ったので、
きん差でそれを逃してしまった彼女は
今恋愛中の為よほど悔しかったのでしょうか。。。
次は出るといいね



はい。
結婚式二次会に行って来ました

昔から知っている友人なのですが、
またおいていかれました


友人が幸せになっていく事
はとても嬉しい一方、家族がいる為だんだん自由に遊べなくなるとゆうのはちょっと寂しいですね
結婚した友人とは知り合ってから約15年。。
青春期真っ只中でした

長いようであっとゆうま


。子供なりにいろいろ悩みながら過ごしていたなぁと、青春期を思い出しました

「キース、キース

」と。
コールが響く中。。
彼らは、新郎のちょっと気持ち悪いウィンク
で、幕を閉めるとゆう新婦さんも年上のせいかちょっぴり大人な結婚式二次会に終わりました


楽しかったです


お幸せに






…




















運動