hal0224さんのブログ-2011-02-24 20.28.37.jpg2011-02-24 20.28.37.jpg

素敵なお店へ。。。走る人音符
誕生日のお祝いしてもらいましたニコニコ






せま~い路地裏にある素敵なお店キラキラキラキラキラキラ
ランチではカジュアルな感じで美味しいと有名なお店とのことニコニコ

昨日は夜だったので、
とってもカジュアルとはかけ離れていてわたし達を一言で言うと、、、







『場違い!!!!』笑!!

この言葉がこんなにもしっくりきたのは初めてですにひひにひひにひひ


着物を着たとても品のあるVIPそ~なお客様に混じり、
とりあえず入ってしまった。。
かのようなカジュアルすぎる若者が二人あせるあせるあせる
(若者って言っちゃったにひひ)







だけれどドキドキ
かなり美味しかったです~ナイフとフォークドキドキ
きのこのサラダ、
牛肉のカルパッチョ、
キッシュ、
パングラタンを頂きましたニコニコ
と。ビールービールビールビックリマーク








そして二次会。。。






わたしの大大大大好きな居酒屋さんラブラブ!
よさこい!!!!!!!!ビール






もーぅビックリマーク
やっぱこれだよねーっ!!!!
って感じで。。。ビール
楽しかったあ\(^o^)/音符
やっぱモツ煮サイコーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







そしてそして。。。
帰宅したわたしを待っていたのは
ボンっ!!
と置かれた玄関前のダンボールショック!ショック!







なにこれなにこれショック!ショック!ショック!







中には。。。







でーーーーっかい!!!!!!
焼酎鏡月。(4000ml)
緑茶。(2000ml)
ウコンの力。(一箱30袋入り)
ナッツ。

わたしの大好物が音符音符音符
のんべえセットお酒






わたしの大好きな友人達、
れなこ&あんちゃんからの、
ビッグサプライズでーすニコニコ!!!!!!






やり方はびっくりですが、
嬉しい限りですドキドキドキドキドキドキ





ありがとーうニコニコニコニコニコニコドキドキ

(画像は後日ににひひほんとすごいですよ)






とっても素敵な30歳の幕開けができ、ほんとにほんとに幸せでしたクローバークローバークローバー

hal0224さんのブログ-DSC_0817.jpg

さよなら20代しょぼんパー

明日2月24日は、、、
実はわたしの誕生日ですケーキ





てことでベル
サプライズケーキ頂きましたケーキ
わい\(^-^)/音符



サプライズってあまりされ慣れていないので、心から騙されましたにひひ

嬉しいですね~得意げ



フルーツたーっぷりのタルトニコニコ
美味しかったですドキドキ
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







今朝メールで、
20代最後の日じゃんってショック!
。。。







おぃあせるあせるあせる
そんな念押さなくて
いーーーーーじゃんプンプングー






でも。
改めていろいろ思い返し…ニコニコ






何かやり残した事ないかな~ニコニコ??

と。考えましたがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







うんひらめき電球ないです~ニコニコ
(多分。ってか戻れないし笑)







30代もきっと相変わらずのわたしでいるんだと思います得意げ音符

気持ちはまるで子供なので、
素敵な30代を歩めるように日々頑張ってゆきたいと思っていますキラキラキラキラキラキラ






まずは、親に感謝ドキドキ
そして今まで支えてくれた周りの人達に感謝しつつ20代を締めくくりたいと思いますニコニコ

30代かぁぁぁぁ。
やっぱり信じられませんビックリマーク
このわたしが。。って感じでにひひ







さて。
今日も良いお天気でしたね~晴れ晴れ晴れ
魚座も一位!!!!。。フグ

沢山のお客様にも来て頂きとても良い日になりましたアップアップアップ







ニコニコニコニコニコニコ
明日も良い日になりますように。。。クローバークローバークローバー
hal0224さんのブログ-DSC_0319.jpg

ニャンニャンニャンにゃーにゃーにゃー
の日ードキドキドキドキドキドキ






わたしネコ大好きなんです得意げ

小さい頃からネコが好きすぎて何匹もの捨てネコやもらいネコをしてきた事かと親がたまに話しますにひひ

いちばん多い時で三匹のネコがいましたが、今は一匹ですね得意げ

わたしが約10年前にもらってきた、
『もも』ってゆう子ですにゃー






今では、わたしの事は忘れ、
(名前を呼ぶと猛ダッシュで逃げます)

父と大の仲良しですニコニコラブラブ






ちなみに、
ここ最初アパート近所の野良猫のグループショック!ショック!ショック!
めちゃくちゃ大喧嘩ビックリマークむかっ爆弾ドンッ






お蔭で。
いつもはすぐ眠りについててしまうわたしですが、
ちょっとだけ寝不足ぎみですしょぼん

2月22日。
猫ネタでしたーメモ





あ~得意げ得意げ得意げ

今日もいいお天気ですね得意げ晴れ
どこかに出掛けたくなりますカバン音符

暖かいからか。。
お店にもいつもよりも沢山のお客様が足を運んでくれていますニコニコ音符

『coco』には沢山の窓があって明るい陽射しが散々と降り注いでますよー晴れくもり





ポカポカ体も温まりますし、スッキリ軽くなりますよ~くもり






今週は晴れ続きらしいので晴れ晴れ晴れ

ぜひ音符
お待ちしていますo(^o^)o





『リラクゼーションcoco クローバー

新潟市中央区3丁目ダイヤモンドハイツ1階ビル

電話0252568500


ですニコニコ