素敵なお店へ。。。


誕生日のお祝いしてもらいました

せま~い路地裏にある素敵なお店



ランチではカジュアルな感じで美味しいと有名なお店とのこと

昨日は夜だったので、
とってもカジュアルとはかけ離れていてわたし達を一言で言うと、、、
『場違い

』笑!!この言葉がこんなにもしっくりきたのは初めてです



着物を着たとても品のあるVIPそ~なお客様に混じり、
とりあえず入ってしまった。。
かのようなカジュアルすぎる若者が二人



(若者って言っちゃった
)だけれど

かなり美味しかったです~


きのこのサラダ、
牛肉のカルパッチョ、
キッシュ、
パングラタンを頂きました

と。ビールー



そして二次会。。。
わたしの大大大大好きな居酒屋さん

よさこい





もーぅ

やっぱこれだよねーっ


って感じで。。。

楽しかったあ\(^o^)/

やっぱモツ煮サイコー



そしてそして。。。
帰宅したわたしを待っていたのは
ボンっ

と置かれた玄関前のダンボール


なにこれなにこれ



中には。。。
でーーーーっかい



焼酎鏡月。(4000ml)
緑茶。(2000ml)
ウコンの力。(一箱30袋入り)
ナッツ。
わたしの大好物が



のんべえセット
。わたしの大好きな友人達、
れなこ&あんちゃんからの、
ビッグサプライズでーす




やり方はびっくりですが、
嬉しい限りです



ありがとーう




(画像は後日に
ほんとすごいですよ)とっても素敵な30歳の幕開けができ、ほんとにほんとに幸せでした




























0252568500