hal0224さんのブログ-2011-02-24 20.28.37.jpg2011-02-24 20.28.37.jpg

素敵なお店へ。。。走る人音符
誕生日のお祝いしてもらいましたニコニコ






せま~い路地裏にある素敵なお店キラキラキラキラキラキラ
ランチではカジュアルな感じで美味しいと有名なお店とのことニコニコ

昨日は夜だったので、
とってもカジュアルとはかけ離れていてわたし達を一言で言うと、、、







『場違い!!!!』笑!!

この言葉がこんなにもしっくりきたのは初めてですにひひにひひにひひ


着物を着たとても品のあるVIPそ~なお客様に混じり、
とりあえず入ってしまった。。
かのようなカジュアルすぎる若者が二人あせるあせるあせる
(若者って言っちゃったにひひ)







だけれどドキドキ
かなり美味しかったです~ナイフとフォークドキドキ
きのこのサラダ、
牛肉のカルパッチョ、
キッシュ、
パングラタンを頂きましたニコニコ
と。ビールービールビールビックリマーク








そして二次会。。。






わたしの大大大大好きな居酒屋さんラブラブ!
よさこい!!!!!!!!ビール






もーぅビックリマーク
やっぱこれだよねーっ!!!!
って感じで。。。ビール
楽しかったあ\(^o^)/音符
やっぱモツ煮サイコーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







そしてそして。。。
帰宅したわたしを待っていたのは
ボンっ!!
と置かれた玄関前のダンボールショック!ショック!







なにこれなにこれショック!ショック!ショック!







中には。。。







でーーーーっかい!!!!!!
焼酎鏡月。(4000ml)
緑茶。(2000ml)
ウコンの力。(一箱30袋入り)
ナッツ。

わたしの大好物が音符音符音符
のんべえセットお酒






わたしの大好きな友人達、
れなこ&あんちゃんからの、
ビッグサプライズでーすニコニコ!!!!!!






やり方はびっくりですが、
嬉しい限りですドキドキドキドキドキドキ





ありがとーうニコニコニコニコニコニコドキドキ

(画像は後日ににひひほんとすごいですよ)






とっても素敵な30歳の幕開けができ、ほんとにほんとに幸せでしたクローバークローバークローバー