友チョコ2


ガトーショコラですねー

お世辞抜きで。
ものすごくほんとーに!!
美味しかったです



どーしてこんなに美味しく作れるんですか!!!!!
あきさん

ありがとうございます


幸せですー

ん~。
迷ったんですが、
思い出に。

しつこいですが、
わたし料理苦手なんです

ハードルを下げてるとかじゃなく、
ほ!ん!と!に!!!!
でも作るのはーわりとー好きでー

(迷惑?笑)
今年もチョコ?作りました

名前はわかりませんが、
ケーキ的なものを
。。。(一回こっそり練習もしました
)そしてそして

練習の成果が出たのか



出来上がりは






ブツブツのボコボコ

焦らない焦らない


粉砂糖や、イチゴ、クリームチーズ、チョコレートソースでデコレーション


(ごまかしたー
)ま。なんとか見た目は


味の感想は。
ん~なんだかなんとも言えなく。
言われて、
いちばーんしっくりきたのは、、、
「ちんすこうみたい!!」






お
それだああああああ
はい

わたし。
バレンタインデーに。
ちんすこうを作りました



今回。
そのレアで貴重な体験をする事が出来たのは

わたしの大~好きな人達二人


美味しかったでしょー


来年がまた楽しみですね

おわりー
。 





』








』


