hal0224さんのブログ-DSC_0805.jpg

友チョコ2ドキドキドキドキ

ガトーショコラですねーラブラブ!




お世辞抜きで。
ものすごくほんとーに!!
美味しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
どーしてこんなに美味しく作れるんですか!!!!!





あきさんドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキ
幸せですークローバー






ん~。
迷ったんですが、

思い出に。メモ






しつこいですが、
わたし料理苦手なんですしょぼん
ハードルを下げてるとかじゃなく、
ほ!ん!と!に!!!!





でも作るのはーわりとー好きでーにひひ
(迷惑?笑)

今年もチョコ?作りましたベル






名前はわかりませんが、
ケーキ的なものをケーキ。。。
(一回こっそり練習もしましたにひひ)

そしてそして音符






練習の成果が出たのかビックリマークビックリマークビックリマーク
出来上がりはアップアップアップ




にひひにひひにひひ







ブツブツのボコボコべーっだ!







焦らない焦らない得意げお茶


粉砂糖や、イチゴ、クリームチーズ、チョコレートソースでデコレーショングッド!ビックリマーク
(ごまかしたーにひひ)






ま。なんとか見た目はOK音符

味の感想は。
ん~なんだかなんとも言えなく。
言われて、
いちばーんしっくりきたのは、、、







「ちんすこうみたい!!」






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







ビックリマークそれだああああああ!!








はいパー
わたし。
バレンタインデーに。
ちんすこうを作りましたニコニコニコニコニコニコ







今回。
そのレアで貴重な体験をする事が出来たのはにひひ
わたしの大~好きな人達二人ドキドキドキドキ







美味しかったでしょーニコニコニコニコ







来年がまた楽しみですね得意げ

おわりー得意げ



hal0224さんのブログ-DSC_0802.jpg

今朝の朝食です。晴れナイフとフォーク

思い立ったら即行動!!
にひひにひひにひひ





ホウレン草のオムレツにトウフのお味噌汁に納豆。

そしてー!!!!
十六穀米です~おにぎり音符
十六穀米大好きなんですラブラブ!
自宅では初めて炊きましたが、
とっても体に良いそうでひらめき電球
デトックスですねデトックス~ニコニコ

『食物繊維たーっぷり!!』
なんて見ちゃったらもう買わずにはいられず昨日買っちゃいましたがま口財布音符





福岡の
『のぶゑさんニコニコ
からのアドバイスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





朝はちゃんとお米とお味噌汁、納豆を食べて!と。

日本人ならではですね~得意げ






今まではお米ってほとんど食べませんでした。
良くないと思いつつ初めはダイエットの為、
そしたらそれに慣れてしまって。。





なんとなくはわかっていました。
偏ってる食生活だなぁと。






だからですニコニコ
昨日書いたように、
野菜中心を心がけ!
ちょっと方向を変えて行こうとニコニコリサイクル






のぶゑさんドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





体の中からキレイキラキラキラキラ
を目指して!!!!
毎日の日課にしますラブラブ!






自分がやってみて良かった事、
皆さんへ良きアドバイスができるようになってゆきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ






…そんなやさき。。
今日はバレンタイン汗汗汗






友チョコドキドキ
という、
最近の新しい文化。。
女性からしたら嬉しいけど、
ダイエッターからしたら複雑しょぼんしょぼん





ですが。
もらっちゃったんですしょぼん

手作りケーキとポッキーですドキドキ

かなり美味しそうニコニコビックリマーク


わたしー。

大のチョコ好きなんですラブラブ!
食べ物の中でいちばんですあせるあせる





なんか。

「チャーリーが作ったからうまいよ~。」
と。
意味不明な言葉と一緒!
にもらいましたーにひひプレゼント

うん。。
確かにチャーリーみたいな髪型だけどどうゆう意味なんだろ。。






にひひ
ままま。メリハリつけて。。
楽しくいこうと思いますニコニコ音符






ありがとーうドキドキビックリマーク
hal0224さんのブログ-DSC_0744.jpg

おはよーございます晴れ

福岡ネタpart2チョキ





これは、
『ざうおビール
という居酒屋さんフグ





自分達で魚釣りをし、
その場でさばいてくれるんですニコニコ
そして船の席の上でのお食事ナイフとフォーク





めちゃくちゃ楽しいです音符音符音符





そしてそしてニコニコ





釣れましたよ!
ヒラメフグフグフグフグフグ





店員さんがおおきな声で、
お祝いの一本締めの音頭をとってくれるんです。

周りのお客さんも一丸となっての、
一本締め!!!

かなり楽しかったですニコニコニコニコニコニコビックリマーク





その感覚をもう一度味わいたくて、
みんながご飯を食べている間も一人きりでの釣りを試みましたが、、、





結局わたしには釣れず。。。しょぼん
ざんねんしょぼん





肝心なお味は、
かなりのはごたえがありぷりぷりで新鮮そのものニコニコビックリマーク
美味しかったーナイフとフォーク音符




でも。
連日の暴飲暴食続きで。。。







ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







現実を受けとめるためにも、
食べたものを紹介しますショック!ショック!ショック!

さ。すごいですよ~ショック!ショック!ショック!
かなりの食い倒れ旅行です。。。





ざうおさんでの海鮮料理から始まり、
食後の中洲プリン。
大きな可愛いビンに入っていておたまでみんなで取り分けて食べましたニコニコ
それから。
ランチは天ぷら屋さん。
ものすごい大行列ビックリマーク
びっくりしましたが回転が早いのですぐ席に案内され目の前で揚げたてサクサクの天ぷらを頂くとゆうお店ニコニコ
それから。
夜は『わらきたれ』という居酒屋さん。
ここはうちの会社と深い関係らしく、いろいろなサプライズもありお料理はどれも美味しく、接客も素晴らしく良く最高の居酒屋さんでした。
それはあの混みようになるハズですビックリマーク
それから。
福岡の名物でもある屋台へニコニコ音符
明太子の大葉包み揚げ!
少しお行儀は悪いですが、みんなで立ち食い!
寒い夜に外で食べる熱々の揚げ物。
美味しくないわけがありませんねニコニコ
それから。
翌日のランチ。
びっくり亭とゆう焼肉屋さん。
ニンニクたーっぷりスタミナ満点の定食をニコニコ
それから。
前回載せました、牛タン串からの二件目へ行きもつ鍋、馬刺し、レバ刺しニコニコ
そして車での旅行だったので、
各インターでの名物料理!





ショック!…………





もう。100%!!!!!





やりすぎましたビックリマークビックリマークビックリマーク
まんまるにひひ!!!!!!






何も言わないで下さい。
わかってますから。





はい。
過ぎた事を悔やんでも始まらないので気持ちを切り換え。。。

美と癒しを提供する者として、
また今日から野菜中心を心がけ頑張りますラブラブ!ラブラブ!






おー!!!!
\(^o^)/音符