hal0224さんのブログ-DSC_0744.jpg

おはよーございます晴れ

福岡ネタpart2チョキ





これは、
『ざうおビール
という居酒屋さんフグ





自分達で魚釣りをし、
その場でさばいてくれるんですニコニコ
そして船の席の上でのお食事ナイフとフォーク





めちゃくちゃ楽しいです音符音符音符





そしてそしてニコニコ





釣れましたよ!
ヒラメフグフグフグフグフグ





店員さんがおおきな声で、
お祝いの一本締めの音頭をとってくれるんです。

周りのお客さんも一丸となっての、
一本締め!!!

かなり楽しかったですニコニコニコニコニコニコビックリマーク





その感覚をもう一度味わいたくて、
みんながご飯を食べている間も一人きりでの釣りを試みましたが、、、





結局わたしには釣れず。。。しょぼん
ざんねんしょぼん





肝心なお味は、
かなりのはごたえがありぷりぷりで新鮮そのものニコニコビックリマーク
美味しかったーナイフとフォーク音符




でも。
連日の暴飲暴食続きで。。。







ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







現実を受けとめるためにも、
食べたものを紹介しますショック!ショック!ショック!

さ。すごいですよ~ショック!ショック!ショック!
かなりの食い倒れ旅行です。。。





ざうおさんでの海鮮料理から始まり、
食後の中洲プリン。
大きな可愛いビンに入っていておたまでみんなで取り分けて食べましたニコニコ
それから。
ランチは天ぷら屋さん。
ものすごい大行列ビックリマーク
びっくりしましたが回転が早いのですぐ席に案内され目の前で揚げたてサクサクの天ぷらを頂くとゆうお店ニコニコ
それから。
夜は『わらきたれ』という居酒屋さん。
ここはうちの会社と深い関係らしく、いろいろなサプライズもありお料理はどれも美味しく、接客も素晴らしく良く最高の居酒屋さんでした。
それはあの混みようになるハズですビックリマーク
それから。
福岡の名物でもある屋台へニコニコ音符
明太子の大葉包み揚げ!
少しお行儀は悪いですが、みんなで立ち食い!
寒い夜に外で食べる熱々の揚げ物。
美味しくないわけがありませんねニコニコ
それから。
翌日のランチ。
びっくり亭とゆう焼肉屋さん。
ニンニクたーっぷりスタミナ満点の定食をニコニコ
それから。
前回載せました、牛タン串からの二件目へ行きもつ鍋、馬刺し、レバ刺しニコニコ
そして車での旅行だったので、
各インターでの名物料理!





ショック!…………





もう。100%!!!!!





やりすぎましたビックリマークビックリマークビックリマーク
まんまるにひひ!!!!!!






何も言わないで下さい。
わかってますから。





はい。
過ぎた事を悔やんでも始まらないので気持ちを切り換え。。。

美と癒しを提供する者として、
また今日から野菜中心を心がけ頑張りますラブラブ!ラブラブ!






おー!!!!
\(^o^)/音符