焼肉会してきましたー


ものすごいオーダー数



なんでも10周年記念とかで、
食べ放題飲み放題で、
2000円ポッキリ





10名ほどで。
テーブルに置けないほどに飲みまくり食べまくりました



てことは。。。
うんうん
。。。あーんなに美味しそうな物目の前にしたらそうなりますよ、わたしは

そうして。
昨日はお休みだったので、
友人とデート



ランチに行って、
その後コーヒー屋さんでゆっくり

ランチは優しくうどん屋さん

ちょっと気にしておろし醤油のあっさりうどんにしましたー

と。
(…

と?)かしらの天ぷら


意外に反省してません



美味しかったです

よし!
25日まで日にちがない



(目安で決めた日にちです。)







頑張ります。
(・・;)))
今日はちょっと時間があるので、
これからお店のポスティングへ行ってこようかと

運動
運動

