hal0224さんのブログ-2011-02-15 22.42.16.jpg2011-02-15 22.42.16.jpg

焼肉会してきましたーニコニコナイフとフォーク




ものすごいオーダー数!!!!!!





なんでも10周年記念とかで、
食べ放題飲み放題で、
2000円ポッキリニコニコニコニコニコニコニコニコ!!





10名ほどで。
テーブルに置けないほどに飲みまくり食べまくりましたショック!ショック!ショック!







てことは。。。
うんうんしょぼん。。。






あーんなに美味しそうな物目の前にしたらそうなりますよ、わたしはしょぼん






そうして。
昨日はお休みだったので、
友人とデートドキドキドキドキドキドキ
ランチに行って、
その後コーヒー屋さんでゆっくり得意げ






ランチは優しくうどん屋さんラーメン
ちょっと気にしておろし醤油のあっさりうどんにしましたーニコニコ






と。
(…あせるあせると?)

かしらの天ぷらニコニコニコニコ







意外に反省してません爆弾爆弾爆弾
美味しかったです得意げ






よし!
25日まで日にちがないあせるあせるあせる
(目安で決めた日にちです。)






ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







頑張ります。
(・・;)))

今日はちょっと時間があるので、
これからお店のポスティングへ行ってこようかと走る人

運動音符運動音符音符