ももち…????
(地名)
…でしたっけ?ここ。
違ってたらすいませんですが

ここはうちの社長と社長妻の結婚式を挙げた教会

素敵でした~
とっても
海の上に浮かんでる教会

夏はもっともっと素敵になって、
海外の雰囲気を味わえるとか。。

トロピカルジュースを飲みながら…

と。ゆうことで福岡からの

今日はレインドロップの猛特訓


精神を集中させて。。。
させて。させて。させて。
めぐさんの鼓動を感じとるよーに


集中。集中。。。。。。
。。。
んーとっても
奥が深いです~。。。
わたしも早く。
のぶゑさん

めぐさん

のように。。
なるぞ


p(^^)qやっぱり癒とか美とか、
女性ならではな事。
わたし大好きです

これからは、
自分にとっての新しいジャンル、
いろいろな事に目を向けて


常にパワーアップしていきたいと思います


もちろん!
今やっている事にも満足せず、
もっともっともっともっと


どんなかたちであっても自分の中で上を目指してゆきたいと思います



今やっている事といえば。。
そういえば、昨日の夜

友人がまつ毛カールでご来店

ただでさえまつ毛にハリとコシがあり難しい度MAXの彼女のまつ毛ですが、、、
この子、
施術中も普通に目を開けるし、
液を置く放置中にもメールしたりサイト見たりで目を開けるんです

めちゃくちゃやりずらい





そんなお客様はまずいません




だから。
ちゃんとカールかかるかなぁと、
少し心配でしたが。。
仕上がりはなんとか。
気に入って頂けたようで良かったです

同窓会の前にオシャレしたかったようで。。。

お手伝いが出来て良かったです

楽しんで来てね~

ダイエット中と知っているのに、、
「これ食べてー
」と。
美味しい差し入れもありがとーう


