あんなにお母ちゃん!!ばっかだった娘が最近とても冷たい…


理由もわからずイライラしてる時も多いし、何か喋りかけてもうるさーい!!と言われたり、口答えも多くなった


私が向き合える時間はゲームやTVばっかしてて話しかけてもほとんど反応してくれないし、

その他の時間は習い事や宿題や生活業務に追われていたりで会話の時間、共に遊ぶ時間がすごく減ってしまったように感じるショボーン


今日も兄妹は喧嘩しながらも仲良く遊んでいたけれど、なぜか私にだけ冷たい態度。。


寂しい!!


と伝えると

何が?!普通だし!!

とかえされる始末。


お休みのチュウも、今日はそっぽむかれてしまい無理矢理いくとさらに頑なに拒否!!!


えー滝汗滝汗

えーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何これ

例の中間反抗期ってやつ??

女の子だから??

早くないか笑い泣き


そう言えば息子の時もあったけど…






そんな時期か、くらいに思っていてもいいものか

それとも私の何かがそうさせているのか。。


つい会話ベースで色々口うるさく言ってしまうので

私との会話自体が鬱陶しくなってしまったのだろうか。


とりあえず今ものすごく寂しい。