批判コメント大歓迎、でも | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

映画好きな人はその作品に思い入れがありますから、自分の意に沿わないレビューを批判する気持ちはわかりますし、むしろ大歓迎なのですか、『あなた何者?』とか『バカじゃないんですか』などというような感情的かつ映画に対して前向きになれないコメントは無条件でブロックさせていただきます。

続きに何か意見があるのかなと思ったらそれだけって。

あなたも労力の無駄ですから、わざわざ書き込まないでくださいね。理論的で前向きな批判なら大歓迎ですけど。

間違っていれば謝ることができる程度の心の余裕はありますからね。バカとかアホとか今どき小学生のケンカでも使わないんじゃないんですかね。

公開しませんから、承認欲求も満たされませんよ。

一介の映画ブロガーに自分の語彙力のなさをわざわざ披露しないでね。