私のおすすめ映画レビューサイト『映画探偵室』(洋画に用があり様) | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

いつも私の拙い映画レビューにいいねしていただける、

『映画探偵室』の洋画に用があり様、いつもありがとうございます。

 

私の記事に膨大な知識を基にした補足を入れていただける素晴らしき“映画先輩”であります!

 

洋画だけではなく、邦画や世界文学まで造詣が深く、私が気付かない点まで優しく指摘いただいております。

 

特に私が洋画に用があり様の素晴らしいと思う点は、単に観客目線ではなく、製作者目線での批評も行われているところ。

この視線は私にはないものだけに目新しく、なおかつ更に映画愛が深くなっていきます。

 

ほぼフィーリングだけでレビューしている拙ブログに根拠を与えていただいております。

 

いつも私に新しい知識を注入していただける洋画に用があり様。

いつも本当にありがとうございます!

 

つけ刃では得ることのできない知識を得ることのできる貴重なサイトです。

映画ファンなら必見!

『映画探偵室』様のアイコン画像。

私の大好きなウディ・アレン監督の『スターダスト・メモリー』です。