試験合格\(^o^)/ | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

昨年来より一人でジタバタしていた、

『競売不動産取扱主任者試験』(マイナーやなぁ)の発表がありました。

 

本日発表。

恐る恐るWebページを開くと。

070157(私の受験番号)

きっちり掲載されておりました。

 

合格率は38%ほどだったので、

難関試験とは言えませんでしたが、

とりあえずホッとしました。

 

如何せん、

年齢が年齢だけに記憶力の低下から逃れることができず、

苦戦しました。

 

が、老いに逆らって、

今年は、

少なくとも2つの資格を取得し、

自らのスキルアップに励もうと思います!