ウズベキスタン タシケント 2024年 お宿で | 映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画館でしか映画が観れない注意散漫気質。
映画初心者、勉強不足、いろいろ叱咤されそうなことも許してください❗️

まだ1/26です笑

どんだけ動いとるんでしょう、

みんなめんどくがってブログ見てくれないよね、

わたしも書くのが大変になってきたよぉ〜笑笑


お宿に戻ったら

乾いてるはずの洗濯物が生乾きで重ねられていて

「ぎゃー😱」ってなるも気を取り直して

部屋で乾かす🧺


でシャワー浴びて、買ってきたサラダ🥗とパン🥐食べるのにキッチン行ったら満席🈵状態で

リビングに移ると,

「ここ空いてるから座り〜」と

席を空けてくれる、紳士〜


しかもシーシャじゃん‼️

いいなぁ〜


とか思ってたら、

コーラ飲みなよ、

ポテチ食べなよ、

シーシャ吸いなよ、

ってなって

目を隠して撮影👀


嘘です、良い感じのフレーバーでした🌸


その後,さっきオペラで男性が羽織っていた

ウズベキスタンの衣装を着させてもらいました

すみません、シャワー浴びたのですっぴんです


聞けば、シーシャ吸ってる写真の左の人は

宿のオーナーさんだとか

めっちゃ親切でしたが疲れたので、

この後、そっけなくおやすみ〜って部屋に帰られせてもらったよ😽

なんか1時ごろまでやんややってたみたい


そして朝は8時59分発のサマルカンド行き列車に乗るんだうお〜🚃💨

見てね→