ウズベキスタン タシケント 2024年 ナヴォイ劇場 | 映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画館でしか映画が観れない注意散漫気質。
映画初心者、勉強不足、いろいろ叱咤されそうなことも許してください❗️

ナヴォイ劇場へ向かいます🎭

途中の風景がやっぱりウズベキスタン🇺🇿


夜中に悪い子の夢の中で、

追っかけ回してそうな植物型遊具🌹


可愛いです、ちゃんと可愛いです🩷😝


なんか普通の本じゃなくて、教養本とかカレンダーとか売ってるお店📖


子供がこの前で寝転んで

ジタバタするのが目に浮かぶ


斬新すぎる髪型もありです💇


ここではお土産のクッションカバー購入❤️

スザニという織物が有名


そして⭐️

オペラ鑑賞ですが、ナニか?


チケットはQRコード

撮り忘れてたのでお宿で撮りました

くちゃくちゃ笑 頓着なさ過ぎ😅


ナヴォイ劇場のエントランス,美しいですね😍

ドレスアップしてきたら良かったとつくづく後悔!






そして…劇場内撮影OKなんだって❗️

幕に映ってるのは今回の演目…ぽい


偉い人席⭐️


やはり天井が素晴らしい👍


オーケストラも撮っていいんだって❗️


なんと❗️

劇中も撮っていいんだって‼️

マジか…Σ(=゚ω゚=;) マジ!?


最後,ブラボーの嵐の中、


スタンドオベーション、素晴らしかったです😽


外に出たら、

節操ないライトアップが…うーん🧐




まあ綺麗です✨


この後、

フラフラと夜景見ながら帰りました💨









お宿へつづく→