あっ!!


その前に、、今日もお天気がよくて暖かかったねー


もったいないから地下道を通るのをやめて、外を歩きました☆



ぽかぽか陽気で幸せを感じつつ、なぜか切ない気持ちにも


なりました(笑)



そうそう。


きのうときょうね、保育園~高校まで一緒の友達から


珍しく・・久しぶりに電話がかかってきたんだよー



いま、お仕事で被災地にいってるよ。


やっぱり大変なんだなーって実感したよ。


でも、本人たちにしたら、被災地にいる人たちの方がツライ。


っていってるの。


俺たちは仕事だから・・『ご苦労様。』って『大変だね。』


っていわれても複雑な思いをしているみたい。



被災地の方も働いている人たちも、心が先に壊れちゃうよね。



出来ることは少ないけど、電話して元気になるなら全然協力するしっ!!


それしか今はできないけどね。。



・・頑張れっ


こんなことしかいえないけど・・・












今年は靴下をはきこなそーと思ってまうすっミニー



まだ2足しか揃ってないんだけど・・(笑)



☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000459.jpg


ぢゃんっ!!!


レース付きとピンクのレース靴下っラブ



かわいい~



最近はだんだん暖かくなってきたから


早く履きたいなー



それには靴もそろえないとっ!!



いいのがあったらいいなーWハート








らぶミニーはるな





今日は、初めて社長さんにお会いしました。



若いっ!!


イケメンっ!!(笑)



社長という立場は大変かもしれないけど、


スキなことを楽しんでできるのは


1番幸せなことだろうなーと思いました。



微力ながら、自分もこの会社に対して何かしたい!!って


思いました。


っということはもっと知識を増やさなきゃいけません。


色のことだったり、流行のことだったり、


自分の感性を磨いたり、、。



高校を卒業をしてからは、スポーツのことばっかりだったので


今年は昔を思い出して、アートな世界に踏み込んでいきたいなー



ってか前に占いをしてもらったとき、アパレルにいくなら


学校にまず行きなさい。っていわれたよ。


まー当たり前といったら当たり前なんだけど、


やっぱり本格的に勉強したいっていう気持ちはかなり


出てきてる。自分で勉強するっていっても、どれから


始めたらいいのか全く分からないからね。。


宝くじでも当たったら絶対に学校にいくのにっ☆笑☆



これから、ことしはもっといろんな人に出会って


いろんなお話が聞けたらいいなー。


明日はお休みー!!!


ゆっくりしましょ☆