今日は、初めて社長さんにお会いしました。



若いっ!!


イケメンっ!!(笑)



社長という立場は大変かもしれないけど、


スキなことを楽しんでできるのは


1番幸せなことだろうなーと思いました。



微力ながら、自分もこの会社に対して何かしたい!!って


思いました。


っということはもっと知識を増やさなきゃいけません。


色のことだったり、流行のことだったり、


自分の感性を磨いたり、、。



高校を卒業をしてからは、スポーツのことばっかりだったので


今年は昔を思い出して、アートな世界に踏み込んでいきたいなー



ってか前に占いをしてもらったとき、アパレルにいくなら


学校にまず行きなさい。っていわれたよ。


まー当たり前といったら当たり前なんだけど、


やっぱり本格的に勉強したいっていう気持ちはかなり


出てきてる。自分で勉強するっていっても、どれから


始めたらいいのか全く分からないからね。。


宝くじでも当たったら絶対に学校にいくのにっ☆笑☆



これから、ことしはもっといろんな人に出会って


いろんなお話が聞けたらいいなー。


明日はお休みー!!!


ゆっくりしましょ☆