今日は、初めて社長さんにお会いしました。
若いっ!!
イケメンっ!!(笑)
社長という立場は大変かもしれないけど、
スキなことを楽しんでできるのは
1番幸せなことだろうなーと思いました。
微力ながら、自分もこの会社に対して何かしたい!!って
思いました。
っということはもっと知識を増やさなきゃいけません。
色のことだったり、流行のことだったり、
自分の感性を磨いたり、、。
高校を卒業をしてからは、スポーツのことばっかりだったので
今年は昔を思い出して、アートな世界に踏み込んでいきたいなー
ってか前に占いをしてもらったとき、アパレルにいくなら
学校にまず行きなさい。っていわれたよ。
まー当たり前といったら当たり前なんだけど、
やっぱり本格的に勉強したいっていう気持ちはかなり
出てきてる。自分で勉強するっていっても、どれから
始めたらいいのか全く分からないからね。。
宝くじでも当たったら絶対に学校にいくのにっ☆笑☆
これから、ことしはもっといろんな人に出会って
いろんなお話が聞けたらいいなー。
明日はお休みー!!!
ゆっくりしましょ☆