あっ!!


その前に、、今日もお天気がよくて暖かかったねー


もったいないから地下道を通るのをやめて、外を歩きました☆



ぽかぽか陽気で幸せを感じつつ、なぜか切ない気持ちにも


なりました(笑)



そうそう。


きのうときょうね、保育園~高校まで一緒の友達から


珍しく・・久しぶりに電話がかかってきたんだよー



いま、お仕事で被災地にいってるよ。


やっぱり大変なんだなーって実感したよ。


でも、本人たちにしたら、被災地にいる人たちの方がツライ。


っていってるの。


俺たちは仕事だから・・『ご苦労様。』って『大変だね。』


っていわれても複雑な思いをしているみたい。



被災地の方も働いている人たちも、心が先に壊れちゃうよね。



出来ることは少ないけど、電話して元気になるなら全然協力するしっ!!


それしか今はできないけどね。。



・・頑張れっ


こんなことしかいえないけど・・・