あっ!!
その前に、、今日もお天気がよくて暖かかったねー
もったいないから地下道を通るのをやめて、外を歩きました☆
ぽかぽか陽気で幸せを感じつつ、なぜか切ない気持ちにも
なりました(笑)
そうそう。
きのうときょうね、保育園~高校まで一緒の友達から
珍しく・・久しぶりに電話がかかってきたんだよー
いま、お仕事で被災地にいってるよ。
やっぱり大変なんだなーって実感したよ。
でも、本人たちにしたら、被災地にいる人たちの方がツライ。
っていってるの。
俺たちは仕事だから・・『ご苦労様。』って『大変だね。』
っていわれても複雑な思いをしているみたい。
被災地の方も働いている人たちも、心が先に壊れちゃうよね。
出来ることは少ないけど、電話して元気になるなら全然協力するしっ!!
それしか今はできないけどね。。
・・頑張れっ
こんなことしかいえないけど・・・