今年は靴下をはきこなそーと思ってまうすっミニー



まだ2足しか揃ってないんだけど・・(笑)



☆Hanna my life 春の陽だまり晴れわたる☆-F1000459.jpg


ぢゃんっ!!!


レース付きとピンクのレース靴下っラブ



かわいい~



最近はだんだん暖かくなってきたから


早く履きたいなー



それには靴もそろえないとっ!!



いいのがあったらいいなーWハート








らぶミニーはるな