出店情報:第4回 はぐマルシェ | ハナウタ日和・別館

ハナウタ日和・別館

チョークアートの作品紹介やイベント参加情報などなど。
桑名近郊のマルシェなどのイベントのお知らせも少し。

人間ドックで貧血を指摘されて、診察担当の医師からやたらレバーを食べるように勧められたら白水堂です。

どんだけレバー推しだよ…


さて、暑くなって参りましたが明日は屋内でのマルシェに出店します

2018/ 5/27(日)
10:00~17:00
イオンモール四日市北 専門店1階中央通路
中央通路にたくさんのお店が並びます!
お買い物で抽選券を集めると、素敵な景品が当たる抽選会も実施されます。

白水堂は前回の川越マルシェ同様、たくさんのモチーフから選べるチョークアートの体験レッスンです。
ペット似顔絵などオーダーのご相談も承っておりますのでお気軽にお発ちよりください。今までに描いた武者修行企画の作品も展示します。
是非ぜひ、遊びに来てくださいね
お待ちしております!